しぴたんプロデュースブランド『SHAON』の大人気シューズ「SHAON PUBLIC」から1周年記念限定モデル登場♡

Direct TechとマルチSNSクリエイターのしぴたんが協働でプロデュースしたブランド「SHAON」(シャオン)が、この5月で1周年を迎えました。これを記念し、人気No.1シューズ「SHAON PUBLIC」の限定モデルの予約販売を、5月31日(月)18時より公式サイトにて開始いたします。

「SHAON PUBLIC」限定モデル

ファッション誌「egg」の読者モデルとして活動し、ファッションやライフスタイルを発信するSNSが人気のしぴたんが、「スタイルに自信を持つことのできる厚底シューズで、毎日のファッションを楽しんでもらいたい」という想いから立ち上げたSHAON。

‘受けた恩に感謝する’という意味が込められたSHAONは、これまで多くのお客様に支えられ、1周年を迎えることができました。

SHAONを応援してくださるすべての方に感謝の想いを伝えるべく、人気の厚底シューズ「SHAON PUBLIC」から1周年限定モデルを展開いたします。

12cmの足長効果が期待できるヒール感と、長時間歩いても疲れにくい形が特徴の「SHAON PUBLIC」は、どのスタイルにも合うホワイトカラーで展開。

バックサイドには、ロゴ入りテープ。シルバーラメのロゴは、歩くたび存在感がありファッションのアクセントになります。

また、この度1周年を迎えるにあたり、4つの特別企画をご用意いたしました。

1.LINEクーポン配布
期間内にSHAONの商品をご購入いただき、公式LINEにご登録いただいた方に、5,000円以上お買い上げで2,000円オフ、7,500円以上お買い上げで3,000円オフになる特別クーポンを配布いたします。
期間:5月13日(木)-5月31日(月)23:59

2.メッセージカード
5月26日(水)以降、SHAONの商品をご購入いただいた方に、しぴたん直筆のメッセージカードを同封して商品をお届けいたします。
※メッセージカードは、数量限定となり無くなり次第終了となります。

3.恋愛相談
期間内にSHAONの商品をご購入いただいた方から抽選で30名の方に、しぴたん本人が恋愛相談にお応えする企画を展開。
SHAON公式Instagramにて恋愛相談を募集し、当選された方に直筆でメッセージが書かれたポストカードをご自宅にお届けいたします。
期間:5月26日(水)18:00-5月31日(月)18:00

4.オリジナルロゴ入りBOX
1周年限定「SHAON PUBLIC」をご購入いただいた方には、 SHAONのテーマカラーであるパープル色のオリジナルロゴ入りボックスで商品をお届けいたします。
届いた瞬間から高揚感の高まるBOXは、小物入れやインテリアとしてもお使いいただけます。

詳細

■しぴたん
マルチSNSクリエイターとして活躍。2019年12月9日発売の『ヤングキング』(少年画報社)1号に登場。同誌の人気漫画『やんちゃギャルの安城さん』とコラボグラビアを披露し表紙を飾る。ファッション誌『egg』の読者モデルやアイドルグループ「GALDOLL」のメンバーとして活動。
現在は、TikTokのフォロワー数は30万人超え、Instagramのフォロワー数は23万人を超えるなど圧倒的な人気を誇るマルチSNSクリエイターとして活躍している。

■Direct Tech 会社概要
SNSを中心としたコミュニケーションの変化や、テクノロジーの活用による顧客体験の進化、そして流通業界の垂直統合といった、小売業界を取り巻くデジタルシフトの潮流は、D2Cという新しいビジネススタイルとして世界を席巻しつつあります。この大きな波に乗って、デジタルネイティブなミレニアル世代以下の若い層に受け入れられる世界観を持ったライフスタイルブランドが次々と生まれ、世の中に大きな驚きをもたらしています。
Direct Techは、「PR発想のブランディング」と「テクノロジーによるコンテンツデリバリー」を武器に、ブランド・商品の企画開発・製造からコミュニケーション、販売・物流に至るまでスピーディにD2Cブランドを展開していくビジネスカンパニーです。豊富なD2C実績と保有データに基づき、世の中のトレンドを捉えた世界観をプロデュースし、独自のプロダクトを展開するとともに、D2C事業で蓄積された知見をクライアント企業に提供していくコミュニケーションエージェンシー機能も兼ね備え、クライアントのビジネスを成功に導いて参ります。

会社名  :株式会社Direct Tech
住所   :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立   :2018年11月
代表者  :長谷川 創
事業内容 :D2C事業、広告代理事業、インフルエンサーマネジメント事業