【木村沙織】HER ONLINE STOREよりプロデュースのディズニーバレーボールTシャツを販売♪

バレーボールをするミッキー、チームを表現するミッキー&フレンズの2型のTシャツがHER ONLINE STOREより5月26日発売開始。

バレーボール応援Tシャツ

元プロバレーボール選手・木村沙織さんがディズニー、HER7(エルセブン)とコラボし、「バレーボールxミッキー&フレンズ」をテーマにしたバレーボール応援Tシャツをプロデュース。

このプロデュースのために今回特別に、木村さんがデザインしたりんごマークを刺繍。

木村さんのおすすめはあえてのオーバーサイズコーディネート! 

ミッキー&フレンズデザインは、カーキとサンドベージュの2色、アダルトサイズM,L,XL、キッズ110,130,150の6サイズ展開。

ミッキーデザインは、ユーズド感のあるスミ、杢グレーの2色で、アダルトサイズS,M,L,XL、キッズ110,130,150の7サイズ展開。

詳細

5月26日発売開始
HER ONLINE(エル・オンライン)でのみ販売
発売元:一般社団法人 Tokyo Athletic United(トウキョウアスレチックユナイテッド)

木村沙織さんからのコメント
「ミッキーは子供のころから大好きで、大人になった今でもディズニーショップはよく立ち寄る場所なので、
今回プロデュースさせてもらえたことがとても光栄で嬉しいです。
ミッキーとバレーボールということでいろいろと悩んだのですが、
ひとつはバレーボールのチームワークを表現したかったのでフレンズのイラストを採用させてもらいました。
みんなで楽しくバレーボールをしたあと、わちゃわちゃ〜と集合してパシャ!と撮影したようなイメージになっています。
もうひとつはやはり、世界中のみんなから愛されているミッキーにぜひバレーボールをしてほしかったので、
ミッキーがブロックをしているようなポーズになっています。(やったーと喜んでいるようにも見えます!)
両タイプともバレーボールって楽しいー!!ってところを存分に表現でき、お気に入りです!」