フェリシモ「el:ment[エル:メント]」から、夏の新作アイテムが新発売♪
フェリシモが展開する、ファッション・雑貨ブランド「el:ment[エル:メント]」は、夏の新作アイテムを発表、5月11日よりウェブ販売を行っています。
夏の新作アイテム
大阪・泉州地方のタオル屋さんで生まれた5重織りのすずらん柄ガーゼケット 、梅雨シーズンに活躍する晴雨兼用シューズ、14 金ゴールドフィルドのイヤアクセやなどが登場しています。
すずらん柄ガーゼケット
【NEW】el:ment しあわせ運ぶすずらん柄 ふんわり5重織りのコットン100%ガーゼケット
1枚 ¥6,900(+10% ¥7,590)
泉州地方のタオル屋さんで生まれた、コットン100%5重織りのすずらん柄ガーゼケット。洗うほどに風合いが味わいも増していく、大阪点泉州地方タオル屋さんが織り上げたコットン100%の5重織りガーゼケットです。
ヨーロッパの古い画集から、5月が見ごろのすずらん柄を復現しプリントしたエル:メントのオリジナルテキスタイルを用いています。冷房のきいたリビングでのお昼寝のときに掛ければ、やさしく包んでくれます。
タオル作りが盛んな大阪・泉州地方で生産しています。約9,700本以上の糸を職人の手でセットし、織りあげています。
晴雨兼用シューズ(2デザイン)
【NEW】el:ment 晴雨兼用 雨をはじいて、湿気をにがす ゴムで履きやすい モンクストラップシューズ〈マイクロフレッシュ素材使用〉
1足 ¥6,200(+10% ¥6,820)
外側は雨を防ぎ、靴の中の湿気は逃がす特殊な人工皮革を使用した晴雨兼用で楽しめるモンクストラップシューズです。甲の高さに合わせてベルトが調整でき、ゴムが仕込まれているので着脱も楽ラク。
中敷きとかかとにもクッション入りで履き心地も快適です。
【NEW】el:ment 晴雨兼用 雨をはじいて、湿気をにがす ゴム履き口で足にフィット バレエシューズ〈マイクロフレッシュ素材使用〉
1足 ¥5,900(+10% ¥6,490)
晴雨兼用で履けるバレエタイプシューズです。外生地は防水性があるのに、靴の中の湿気は逃がす、機能的な人工皮革を使っています。履き口はゴム入りで足にフィットし、中敷きはクッション入りで歩き心地も快適なつくりに。
雨が上がっても、そのまま美印象で歩けます。
イヤアクセ
【NEW】el:ment さりげない輝きで日常に寄り添う 14金ゴールドフィルドのチェーンイヤアクセの会
月1組 ¥1,800(+10% ¥1,980)
金メッキの数十倍の厚みのコーディング 14Kゴールドフィルドの揺らめくイヤアクセ。顔まわりで繊細に輝く14金ゴールドフィルドのチェーンタイプのイヤアクセです。
デザインは3種類、集めて左右違うモチーフを着けても。服装を選ばず、日常使いに便利です。
詳細
■お電話でのご注文・お問い合わせ
0120-055-820 (通話料無料)
0570-005-820 (通話料お客さま負担)
(受付時間:月曜~金曜/午前9時~午後5時)
※携帯電話など「0120」を利用できない場合は、「0570」で始まる番号をお使いください。
※お客さまからのお電話は、ご注文の内容を確認・記録するために録音させていただいております。
※「0570」通話料は20秒につき11円(税込み)かかります。
※PHS・一部のIP電話ではご利用できない場合があります。
■~ともにしあわせになるしあわせ「FELISSIMO [フェリシモ]」~
ファッションや雑貨など自社企画商品を中心に、カタログやウェブなどの独自メディアで生活者に販売するダイレクトマーケティングの会社です。ひとりひとりがしあわせ共創の担い手となること、人をしあわせにすること、自然・社会・人としあわせになること。それらの経験価値をコアバリューとした「ともにしあわせになるしあわせ」を具現化する“事業性”“独創性”“社会性”の3つが交わる領域での事業活動を行っています。
■el:ment [エル:メント]
el:mentは、フランス語のelle「彼女」と英語のment「状態・結果」の造語で、“彼女そのもの”という意味です。ブランドマークは元素記号をモチーフにしています。「素」を大事に、「心地よい」がいちばん。身に着けた時の心地よさ、物語を感じるデザインや生産背景にこだわりを持っています。ありのままでいる美しさを大切にしたい。ものづくりの背景にあるストーリーに惹かれる。本当に良いものを長く大切にする。サスティナブルな暮らしをしたい。そんな価値観を持つ人へ、心地よさを形づくる「素」となるアイテムをお届けします。
■会社概要
社名 : 株式会社フェリシモ
本社所在地 : 〒650-0041 神戸市中央区新港町7番1
代表者 : 代表取締役社長 矢崎和彦
証券コード : 東証1部3396
創立 : 1965年5月
事業内容 : 自社開発商品をカタログやウェブサイトにて全国の生活者に販売するダイレクトマーケティング事業