【ナノ・ユニバース】「WEEKLY NANO LIFE」で、毎朝のお悩みを解消♪

ナノ・ユニバースの公式通販サイト「WEEKLY NANO LIFE」があなたの今日のコーディネートをお手伝いします。

WEEKLY NANO LIFE

この時期何を着ていいかわからない…。いつも同じようなコーディネートになってしまう…。そんなお悩みを少しでも減らしたい。そんな思いから誕生した「WEEKLY NANO LIFE」。

1週間分のコーディネートを毎週金曜日にアップし、この時期に最適なコーディネートや、機能性アイテムを使ったコーディネートであなたの日常を少し豊かにしてくれるスタイルをpick up。

天気が悪い日も増えてきてもうすぐ全国的に梅雨入りの予感。
ムシムシするこの季節はドライタッチな素材感のスカートで涼しく快適に過ごす。

甘めデザインのワンピースはブラックを選んで大人クラシカルに仕上げる。
オフィスにはもちろんパンツと合わせてカジュアルに着られるのも魅力的。

朝の身支度の時短がしたいときはキチンと見えするセットアップに頼る。
コーデを考えず楽に着られてこんなに可愛い。手洗いできるイージーケアも◎

ちょっと勇気のいる色物アイテムはトレンドかつ挑戦しやすい”くすみカラー”をチョイス。くすみイエローにホワイトのパンツを合わせてメリハリのあるきれいめコーデに。

詳細

お問合せ先
株式会社TSI