【JUNKO KATOH x RAVIJOUR】即完売となった大人気のタンクトップが、改良と新色を加えて発売♪

ランジェリーブランドRAVIJOURとJUNKO KATOH氏とのコラボアイテムが、5月31日(月)21:00より公式オンラインストアにて受注販売を開始いたします。

RAVIJOUR×JUNKO KATOH

昨年、即完売となったベストセラーのカップ付きタンクトップが、オールリニューアル。ランジェリーブランドのノウハウを活かし、生地から内蔵カップまでさらなる改良を実現。

窮屈になった身体と心を開く「ヒラキタンク」として生まれ変わりました。5/31(月)21:00より受注販売開始(商品は7月下旬より順次発送予定)

ヒラキタンク

メインビジュアル

商品詳細


カラー:卯の花色(ホワイト)/墨色(ブラック)/霞色(ベージュ)/留紺(ネイビー)/鰐梨(ペールグリーン)
価格:¥9,438(税込) サイズ:STANDARD FIT/GLAMOUR FIT

[生地]
伸縮性に優れた、綿95%の日本製生地を使用。
カップ内側には肌に優しいテンセルを使用し、着心地にこだわりました。
表面への響きにくさ、透けにくさに配慮した構造で、淡色系カラーでも安心して着用いただけます。

[カップ]
本商品のために開発した薄めのカップを採用し、上品でヘルシーなシルエットに。
ランジェリーブランドならではのノウハウを生かして、背中開きでは難しいとされる安定したホールド感を実現しました。

[STANDARD FITとGLAMOUR FITの違い]
スタンダードフィットとグラマーフィットは、カップの容量が異なります。グラマーフィットにはカップと肩を繋ぐ箇所にパワーネット搭載。カップを支えるパワーがさらに強化され、大きめサイズのバストでもしっかりホールドしてくれます。

[推奨サイズについて]
STANDARD FIT:B65~D65
GLAMOUR FIT:D65~G65
※推奨サイズになりますので個人差があります
※5/31(月)21:00より受注販売開始

詳細

JUNKO KATOH氏プロフィール
加藤順子 歯科医師/モデル/クリエイティブディレクター
愛知県名古屋市出身。2015年よりモデルとしての活動を本格的にスタート。歯科医師としての本職を持ちながらも、独自の感性やセンスが同世代の女性から人気となり、クリエイティブディレクターとして様々なブランドとコラボレーションを行う。自身のクリエイティブ活動をより発展させるため2020年秋には独立をし、自身の会社の代表取締役も務める。