「sloggi」から生地端も脇もフラットなアウターにひびきにくい爽やかな肌ざわりのキャミ&タンクトップが登場♪

女性下着メーカーのトリンプが展開する、 “最高のきもちよさ”をお届けする「sloggi(スロギー)」から、これからの季節に向けた新シリーズが仲間入りします。

sloggi

スロギーならではの快適さに、春夏にぴったりの機能と着ごこちを実現したシームレスインナー2型が登場します。綿50%の好混率で、爽やかな肌ざわり。吸水速乾機能つきで快適な衣服内気候をサポートします。

また生地端は切りっぱなしのフラット仕様、脇縫いなしのシームレスなのでアウターにひびきにくくと、春夏シーズンに「ぜったい欲しい」機能を考えて生まれました。

カラーは涼しげなブライトカラー2色とシックなブラックがエントリー。気温がどんどん上がるこれからの季節に嬉しい快適な着ごこちを是非体験してください。​

【NEW】sloggi G053 シームレスインナー

デザインは、フロント側が華奢な2本のストラップになっていて、ランジェリーライクなルックスの肩ひも調節可能なキャミソール[Top(S)]と、脇がやや高めで安心感のあるタンクトップ[Top]の2型をご用意。

着こなしや着ごこちのお好みでお選びください。

詳細

お客様のお問い合わせ先
フリーダイヤル
0120-104-256