Afternoon Tea×PEANUTSコラボアイテム「SNOOPY IN TOKYO」が6月23日に発売♡

Afternoon Tea LIVINGは、2021年6月23日(水)から、「PEANUTS(ピーナッツ)」とのコラボレーションアイテムを展開します。

SNOOPY IN TOKYO


©2021PeanutsWorldwideLLC
ぬいぐるみS ¥1,760、コインケース ¥2,200、リール付パスケース ¥2,750、フォンケース ¥3,300、ミニタオル 各¥880、トラベルタンブラー(350ml) 各¥3,520

今回は「SNOOPY IN TOKYO」をテーマに、「SNOOPY」や「PEANUTS」の仲間たちが東京の名所を旅するアートをモチーフにしたアイテムが登場。

メイドインジャパンにこだわった和食器や、大人でも持ちやすいシンプルなアイテムがラインアップします。

▼東京の観光名所のアートがあしらわれたデザイン


©2021PeanutsWorldwideLLC
マグネットセット ¥660、簡易保冷2WAYバッグ ¥3,300(店舗限定)、豆皿 ¥880

アートには東京タワーや雷門など、東京を代表する名所をちりばめ、探すのも楽しいデザインに仕上げました。

▼お家時間を楽しめるアートが可愛い「オリジナルおりがみセット」(非売品)をプレゼント!


©2021PeanutsWorldwideLLC

「SNOOPY IN TOKYO」のオリジナルアートをあしらった全6柄、計30枚のおりがみをセットにしました。

おりがみとしてももちろん、手紙やラッピングとしても使えます。店頭、公式オンラインショップで対象商品を¥4,400(税込)以上ご購入の方、先着6,000名様(全国合計)限定です。

※なくなり次第、終了となります。
※おひとり様1点限り。
※オンラインショップでは運用が異なります。
※アフタヌーンティー・ティールームではこちらのキャンペーンは実施いたしません。

ラインナップ


©2021PeanutsWorldwideLLC
豆皿 各¥880、鉄玉(南部鉄器) ¥2,420、レスト 各¥880、箱入り箸 ¥1,100


©2021PeanutsWorldwideLLC
トラベルタンブラー(350ml) ¥3,520、ボトルホルダー ¥2,200、簡易保冷2WAYバッグ(店舗限定販売) ¥3,300 、ぬいぐるみM ¥4,510


©2021PeanutsWorldwideLLC
フォンケース ¥3,300、ポーチ ¥2,200、ショルダー付バッグ¥3,850


©2021PeanutsWorldwideLLC
コインケース ¥2,200、ミニサイフ ¥3,520、リール付きパスケース ¥2,750、ティッシュケースポーチ ¥1,650


©2021PeanutsWorldwideLLC
クールトライアングルクッション ¥3,080、ぬいぐるみS ¥1,760、クールT-BOXクッション ¥3,520


©2021PeanutsWorldwideLLC
晴雨兼用傘 ¥3,190、扇子 ¥1,980、ワイプポーチ ¥660、クールネックタオル(ポーチ付き) ¥1,430


©2021PeanutsWorldwideLLC
ミニマグセット(120ml) ¥1,980


©2021PeanutsWorldwideLLC
レスト 各¥880


©2021PeanutsWorldwideLLC
ワンタッチボトル(350ml) ¥4,400、ステンレススリムマグ(290ml) ¥3,080


©2021PeanutsWorldwideLLC
鉄玉(南部鉄器) ¥2,420


©2021PeanutsWorldwideLLC
巾着M ¥1,760、巾着L ¥2,200 


©2021PeanutsWorldwideLLC
ペットボトルホルダー 各¥1,650 


©2021PeanutsWorldwideLLC
コインケース ¥2,200


©2021PeanutsWorldwideLLC
クールT-BOXクッション ¥3,520


©2021PeanutsWorldwideLLC
ぬいぐるみM ¥4,510、ぬいぐるみS ¥1,760 


©2021PeanutsWorldwideLLC
Wファスナーポーチ 各¥2,750

※価格は全て税込
※諸般の事情により、休業店舗や営業時間短縮等、実施内容が変更になる場合がございます。

詳細

「ピーナッツ」とは

「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
 日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして原作コミック連載満 70 周年を2020年10月2日にむかえました。これに伴い、2019 年 10 月2 日より 70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。

Afternoon Tea

おかげさまでAfternoon Teaは2021年で40周年を迎えます。
お客様へ日頃の感謝の気持ちをお届けするため、Afternoon Tea LIVING、Afternoon Tea TEAROOM共に、周年を記念した限定アイテムやメニューの発売、設立の9月に向けてブランドを盛り上げていく企画を発信していきます。