チーズ専門店CheeseTableから「蜂蜜とブルーベリーの生カマンベールチーズケーキ」が期間限定で登場♡

チーズ専門店『CheeseTable』ブランドの公式ネットショップ「CheeseTable at Home」の新商品として、期間限定で「蜂蜜とブルーベリーの生カマンベールチーズケーキ」を販売いたします。

蜂蜜とブルーベリーの生カマンベールチーズケーキ

前回、春の限定フレーバーとして販売した「あまおう苺の生カマンベールチーズケーキ」のご好評を受け、新たな季節限定商品として、この季節に旬のブルーベリーと蜂蜜を組み合わせた新たなフレーバーを皆様にお届けいたします。

ブルーベリーは、長崎県産の『あいあいの雫』を100%使用しており、蜂蜜の優しい甘さと生カマンベールチーズケーキらしい濃厚なチーズの味わい、そしてブルーベリーのさっぱりとした爽やかさがマッチした上品な仕上がりとなっています。

商品について

蜂蜜とブルーベリーの生カマンベールチーズケーキ 2個入 1,800円/4個入 3,200円/6個入 4,200円/8個入 5,200円 

※価格はすべて税込。送料は別途発生します。

《フレーバー》

前回販売した「あまおう苺の生カマンベールチーズケーキ」が大変ご好評だったため、新たな季節限定商品をご用意いたしました。
新作のテーマは、この季節が旬のブルーベリーと蜂蜜!

ブルーベリーは、長崎県産の『あいあいの雫』を100%使用しています。完熟した実を一粒ずつ手摘みで収穫したフレッシュなブルーベリーをコンフィチュールにし、ケーキの中に入れ込みました。

また、チーズケーキの生地には蜂蜜を使用し、生カマンベールチーズケーキらしい濃厚な味わいはそのまま、ブルーベリーのさわやかさが引き立つ優しい甘さに仕上がりました。

チーズ好きな方はもちろん、旬のフルーツを味わいたい方にも大変おすすめです。

《パッケージ》

蜂蜜とブルーベリーのカマンベールチーズケーキ(※写真は4個入。ご注文数をお届けいたします)、外箱、ラッピング

詳細

主な原材料
各商品ページに記載してございます。詳しくはサイトをご確認ください。
商品サイズ 
1個あたり100g・直径約7.5㎝・高さ約3㎝
発送温度帯
冷凍
賞味期限
冷凍保管にて30日
※解凍後はなるべくお早めにお召し上がりください。
お召し上がり方
冷蔵庫にて6時間以上解凍させたのち、そのままお召し上がりください。
半解凍で少し冷たいままでもまた違った味わいを楽しむことができます。

公式ECサイトについて
「CheeseTable At Home」では、『CheeseTable』監修の「生カマンベールチーズケーキ」をはじめ、チーズを使ったスイーツや、実際に店舗で提供している商品をご家庭用にアレンジした商品などを販売する予定です。『CheeseTable』ブランドの世界観や人気のメニューなどをご家庭でお楽しみいただけるような商品を展開して参ります。

サービス開始背景
「家族でのおうち時間が増えた今だからこそ、楽しみながら気軽に非日常感を味わえる商品をお届けしたい」
おうち時間の過ごし方として、ご家族で料理をしたり、ベランダでお食事をすることでアウトドア気分を味わうなど、いつもの生活の中で非日常的に過ごせるような工夫をしていることがよく見られるようになりました。外へ食事をしに出かけるのが難しいという状況が続く中で、簡単に、尚且つ楽しみながら非日常的な体験をしたいというニーズがあることもわかりました。
そこで当社では、当社が運営するカフェ等の飲食店舗で実際に提供しているメニューの味をそのままお届けする公式ECサイトをオープンし、ご家庭では届いた商品をそのままお皿にのせて、お好みのアレンジを加えるだけで簡単に本格的なカフェの味をお楽しみいただけるような商品を販売することといたしました。ご利用いただく皆様のおうち時間を少しでも楽しいものにするアイテムとなれることを目指します。

会社概要
会社名:株式会社エスエルディー
所在地:東京都港区芝4-1-23 三田NNビル(受付:18階)
代表者:代表取締役社長 有村 譲
設立:2004年1月6日