夏のオシャレ着として浴衣をきてみよう♡京都きもの京小町から「気軽に着られる浴衣3点セット」が発売♪

京都きもの京小町は夏に気軽に着られる浴衣3点セットを送料込みで4980円にて販売開始しました。

浴衣3点セット

京都きもの京小町の浴衣3点セット

夏といえば、浴衣。夏祭りや花火大会に着るものというイメージがある人も多いのでは?

でも、それだけではもったいない。浴衣をきる時、いつもと違う雰囲気を感じられたり、なんだかワクワクするものだ。そのワクワクは普段でもきっと感じることができる。洋服とは違うオシャレ着として、彼氏や旦那さんとデートするときや、友達とお散歩やちょっとおでかけなんかに着ることもできる。

そこで、気軽に購入できて、楽しくなれる浴衣セットがこちら。
浴衣3点セット
浴衣、帯、下駄の3点で4,980円。しかも送料込み。

でも浴衣で不安な着付けはどうなるのか・・・。と思ったら、なんと、「着付けレッスンブック」をプレゼントしてくれる!

京都きもの京小町のゆかたレッスンブック着付けレッスンブック

なんと、浴衣の着付けだけではなく、帯の結び方、着た後にどうやってたたんだり、保管したらよいかなどがすべて載っている・・・。京都のきもの屋さんならでは。これで、なんの不安もなく、オシャレゆかたにトライ!!

京都きもの京小町の浴衣3点セット柄6点6柄から選べる

柄は6柄から選べる。サイズはフリーサイズ。

詳細

購入方法
京都きもの京小町 楽天市場店

株式会社マルヒサ 京都 きもの京小町について
京都 きもの京小町は「Enjoy!! KIMONO」を理念とし、日本はもちろん世界中の着物ファンの皆様に着物の楽しさを提供してまいります。

会社概要
会社名 :株式会社マルヒサ
代表者名 :代表取締役 村井洋仁
所在地 :600-8427 京都市下京区松原通室町東入る玉津島町296