クロックスの夏の新作「クラシック トランスルーセント クロッグ」が登場♡“透けてるクロッグ”で夏を楽しもう♪

クロックス・ジャパンは、アッパーに半透明素材を採用した「クラシック トランスルーセント クロッグ」をリリースします。リリースを記念して、同世代から絶大な人気を集めるYURINOと須田アンナ(アンエンユリ)を迎えたコンセプトビジュアルを公開します。また、6月9日(水)から6月20日(日)までの期間、トランスルーセント クロッグをラインナップした期間限定ポップアップストアをROSE BUD 新宿店、ROSE BUD 横浜店の2店舗にて開催します。

クロックスの夏の新作「クラシック トランスルーセント クロッグ」

クロックスの夏の新作1

クロックスの今夏の新作は、“透け感”が特徴的な「クラシック トランスルーセント クロッグ」。クロックスのアイコンモデル、クラシッククロッグのアッパーを全面トランスルーセント(半透明)にアップデートし、ホワイト、ブラック、ピンク、ブルーの4色のカラーで展開します。

素足だけでなくソックスを合わせてクロックスを楽しむファンのトレンドをヒントに、アッパーを半透明にすることで、履く人の個性をより一層際立たせる一足に仕上げました。存在感のあるカラーソールが軽くなりがちな夏の足元を引き締めてくれます。

また、今回はクロッグに加えてトランスルーセント(半透明な)ジビッツ™チャームも新たに登場。ジビッツ™のカスタマイズによって全く違う表情を見せるのもトランスルーセント クロッグの大きな特徴です。

日頃から本気でクロックスを愛してやまないキャストが登場するアンバサダーには、今年から「アンエンユリ」として新たに活動をスタートした、同世代のファッションアイコンとして絶大な人気を集めるYURINOと須田アンナが登場。

履く人、合わせる服によって異なる表情を見せる、変幻自在なトランスルーセント クロッグを大胆なカラーの組み合わせやソックスを用いたコーディネートで提案します。

製品概要

クロックスの夏の新作2価 格:¥5,500 (税抜)

ユニセックス
①     製品名:Classic Translucent Clog
(クラシック トランスルーセント クロッグ)
カラー:Black, White, Digital Aqua, Candy Pink
サイズ:M4W6(22cm)- M11(29cm)

クロックスの夏の新作3価 格:各¥450 (税抜)

ジビッツ™ チャーム
②    製品名:Translucent Strawberry, Translucent Pineapple, Translucent Rainbow,
Translucent Peach, Translucent Daisy

③  製品名:Translucent 5 Pack
価 格:¥1,750 (税抜)

※販売店舗により、取り扱い製品及びサイズ/色/発売日が異なります

詳細

■販売店舗
クロックス公式オンラインショップ、各クロックス取扱店
ROSE BUD 新宿店(03-5368-2767)、ROSE BUD 横浜店(045-444-1501)
atmos pink公式オンラインショップ

■須田アンナ・YURINO(アンエンユリ)
元E-girlsの須田アンナ&YURINOが“アンエンユリ”として新プロジェクトepisode(エピソード)をスタートし、わくわくするようなトレンドやカルチャーを発信! YouTubeチャンネル『アンエンユリ チャンネル』は開設3ヶ月で15万人登録者を突破! ダンスやコスメ、ファッション、VLOGなど、二人の等身大の企画とともに、視聴者がポジティブでハッピーマインドになれるような幅広いコンテンツを日々配信中。

■Crocsについて
Crocs (Nasdaq: CROX)は男性、女性、子ども向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。快適さを兼ね備えた、多くの人々に愛されるスタイルのフットウェアコレクションを提供しています。Crocsのほとんどすべてのシューズには、独自開発した「Croslite™(クロスライト™)」素材を使用しており、優れた履き心地を実現しています。2021年はCome As You Are™キャンペーンの一環として、「履く人の足元をどんな時も快適にすること」をCome As You Are™という言葉に込めブランドキャンペーンを展開していきます。キャンペーンの詳細については、公式オンラインショップ、公式Instagram、公式Twitter、公式Facebookをご覧ください。