【アニメ進撃の巨人】世界観を表現したメモリアルウォッチが7月13日まで予約受付中♪

大人のための本格的なキャラクタージュエリーを扱うユートレジャーは、TVアニメ「進撃の巨人」The Final Seasonの放送を記念したメモリアルウォッチを6月9日(水)~7月13日(火)の期間に予約受付を行ないます。ユートレジャー コンセプトストア池袋、ユートレジャーオンラインショップにて取り扱います。

【進撃の巨人】メモリアルウォッチ

進撃の巨人のメモリアルウォッチ①税込価格・素材:29,700円(ステンレス)

このたびの新作は、調査兵団のエンブレムや、各調査兵団員のアイコンと名前を文字盤の1時から12時までの位置にデザインした腕時計です。

さらに、秒針には超硬質ブレードのシルエット、文字盤の中心には3枚の壁など、さり気なく世界観を表現しました。

商品概要

進撃の巨人のメモリアルウォッチ②

メモリアルウォッチ 

TVアニメ「進撃の巨人」The Final Seasonの放送を記念したメモリアルウォッチ。1時~12時までの位置に配置した調査兵団のエンブレムや、各調査兵団員のアイコンと名前をデザイン。

進撃の巨人のメモリアルウォッチ③専用BOXにてお届け

さらに、秒針には超硬質ブレードのシルエット、文字盤の中心には3枚の壁など、さり気なく世界観を表現しました。ユニセックスでお楽しみいただけるサイズ感です。

進撃の巨人のメモリアルウォッチ④着用イメージ

詳細

お客様のお問い合わせ窓口
U-TREASURE オンラインショップ
E-mail:customer@u-treasure.jp