【天下一品×MONO-MART】ついにファッションとのコラボアイテムが本日解禁♡

ラーメンチェーン「中華そば専門店 天下一品」と、若年層を中心にSNSで話題のEC限定メンズアパレルブランドMONO-MART(モノマート)とのコラボレーションアイテムが6月10日(木)19:00に解禁。

天下一品×MONO-MART

天下一品×MONO-MARTのコラボアイテム①

今回、イラストレーター イソガイヒトヒサさんとタッグを組み、【天下一品】をイメージソースに個性豊かなグラフィックデザインや、転写プリント、カルチャーを感じさせるアパレル商品を展開。

ZOZOTOWNにて6/10(木)19:00から数量限定で販売開始致します。

コラボアイテム

01

天下一品×MONO-MARTのコラボアイテム➁カラー展開:ホワイト、ブラック、ピスタチオ 価格:2,970(税込)

フロント左胸部分には「天下一品」のアイコンでもあるブランドロゴを、バックスタイルには、どんぶりに描かれているドラゴンモチーフをプリント。

02

天下一品×MONO-MARTのコラボアイテム③カラー展開:ホワイト、ブラック 価格:2,970(税込)

フロント左胸部分には「天下一品」のアイコンでもあるブランドロゴ、バックプリントには開店当時の総本店のレトロ感溢れるフォトデザインを採用しています。

03

天下一品×MONO-MARTのコラボアイテム④カラー展開:ホワイト、ピスタチオ 価格:2,970(税込)

フロント左胸部分には、天下一品の熱いこだわりの「KOTTERI(こってり)」ロゴをプリント。バックはイラストレーター イソガイヒトヒサさんが書き下ろした、インパクト大なオリジナルイラストで表現。

04

天下一品×MONO-MARTのコラボアイテム⑤カラー展開:ホワイト 価格:2,970(税込)

フロントには天下一品のファンの間では伝説となっている創業者「木村勉」をレトロなイメージでプリントし、座右の銘のメッセージ【Right effort(正しい努力)】を記載。バックには「天下一品」のアイコンでもあるブランドロゴをプリントしています。

詳細

コラボレーション企画概要
アイテム発売日:2021年6月10日(木)19:00~
展開場所:ZOZOTOWN限定販売
※6月10日(木)19:00にページ公開予定です

天下一品ご担当者様より一言
「天下一品」はおかげさまで今年創業50周年を迎えます。そんな節目の年に初めてアパレルブランド様とのコラボ商品を展開する運びとなりました。若い世代の皆様にも幅広く「天下一品」を知っていただくきっかけとなれば幸いです。創業当時の写真やコラボTシャツのために書き起こしていただいたデザインなど、是非「天下一品」の魅力を激レアなTシャツでお楽しみください!

参加クリエイター
アートディレクター:Soichiro Eguchi
フォトグラファー:Keita Nakada
スタイリスト:ヤマダ タカノブ
イラストレーター:イソガイヒトヒサ
モデル:JOSIAH / natsumi asai
ヘアメイク:Kousuke Nakamura / Mizuki Yamamoto

イソガイヒトヒサ
イラストレーター/CGデザイナー
1982年長野県佐久市生まれ。日本工学院マルチメディアアート科卒業。
アパレルのデザイン会社勤務後に独立。クラフトビールをデザイン面からアプローチし、その多様性や魅力を、作品を通じて伝えている。

MONO-MART
「今着たい」ファッションをユーザー視点で創造する「CULTURE/MODE」をコンセプトに、トレンド・品質を両立したアイテムを展開するセレクトショップ