【ロフト】から快適に涼しく過ごすための最新「小型ファン」が登場♪

ロフトでは、暑くなる今年も快適に涼しくすごすための小型ファンを展開しています。

小型ファン

<新商品> iFan(アイファン) ポケクリップ コンパクト3Way (エレス)

1,958円 

 【コードレスでストレスフリーの小型ファンにプラス機能】

すっかり定番化したハンディファンはもちろん、今年は充電式がさらに進化し気になる換気もできるクリップや首振り型が多く登場、ファンにプラスして急速にクールダウンさせてくれる新商品も登場しています。

クリップ式は、あらゆる場所で活躍!

ポケットサイズのクリップ・卓上・ハンディの3wayファン。日傘やバッグのショルダー部分などに挟んだり、卓上ファンとしても使えます。  

<新商品>コードレスクリップサーキュレーター (ライフオンプロダクツ)

4,378円 

クリップ、フロア、コードレス、自動首振りタイプ。

部屋のドアや物干しざおにクリップして使用、お部屋の空気の循環や洗濯物の乾燥など、どんな時でもいろいろな場所でも活躍します。

部屋の換気におすすめタイプ

サーキュライト ソケット (ドウシシャ)  7,678円

「サーキュレーター」と「LEDライト」を組み合わせた扇風機。天井から光と風が降り注いで、空気の循環を促し、換気もしながら脱衣所などを涼しくしてくれます。

充電式 コードレスデスクファン(スリーアップ)

3,278円

スマホが充電できるモバイルバッテリー機能を搭載した充電式コードレスファン。

台座に付いているマグネットでキッチンの換気扇に取り付けたり、冷蔵庫やスチールラックに取り付けて壁掛け扇風機のように使うことも可能です。

【扇風機の風に、さらに冷たさをプラスしたNEWアイテム】

エアークーラー (キシマ)

4,378円

独自のフィルター気化熱により温度が下がる風にプラスして、冷蔵庫にある凍った保冷剤をセットすることでより涼しい風となって排出されます。手軽に給水できる給水ボトル付き。

ペルチェ ハイブリッド式ネックファンTempo 首掛け扇風機(ドウシシャ)

7,678円

両端部分にファンがついており、通常のネックファンとして使えるほか、首の後ろ部分にあたるプレートでさらに快適な涼しさを感じることができます。

プレートはスイッチひとつで冷たくも温かくもなるため、冬は首元を温めることも。

詳細

■ 展開場所
全国のロフト、及びロフトネットストアにて展開

※価格は税込み