「Yukko×ABITOKYO」即完売した大人気ワンピースの追加生産が決定♡

「Yukko×ABITOKYO」のコラボレーション企画として、YukkoがデザインしたワンピースをZOZOTOWNで2021年6月11日より、販売しています。デティールにこだわった総レースの大人ワンピは即完売に!

ABITOKYO× YouTuber「Yukko」

ABITOKYOとYouTuberYukkoのコラボ企画

ABITOKYOは、YouTuber「Yukko」とのコラボ企画として、Yukkoデザインのワンピース2種を制作。 2021年6月11日から、ZOZOTOWNと自社サイトで販売しています。

即完売した注目のアイテムは、裾にかけて広がるフレアなシルエットが女性らしいワンピース。キャミソールをサテンにすることで甘すぎないデザインに仕上がっています。

もうひとつは、多めにあしらったプリーツが上品な印象のワンピース。ウエストマークのサイドプリーツとセンターレースのドッキングワンピースです。

詳細

■コラボレーション概要
「Yukko×ABITOKYO」のコラボレーションは、ファッションを通じて、輝く女性を増やしたいという共通の思いから実現。以前、タッグを組んだ際に、非常に好評だったため、改めてコラボレーション商品を制作するに至りました。ABITOKYOは、今後もファッションの分野で活躍する方々とコラボレーション企画を通して、商品を届けていきたいと思っています。