ひとえ・奥ぶたえ用マスカラに、大人っぽいのに愛らしい「ダークチェリー」の限定色が登場♡

「アイプチ®」から、カールキープ力の高さとにじみにくさを叶える「ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ」の限定色が登場します。甘酸っぱい「ダークチェリー」をイメージした赤みブラウンで、大人っぽいのに愛らしい、落ち着きがあるのにどこかあどけない、ニュアンスを感じる目もとを演出。2021年6月25日(金)より、全国のPLAZA・MINiPLA、イミュ公式オンラインストアにて数量限定で先行発売します※。
※ 7月9日(金)より、全国のバラエティストアでも発売開始。一部お取り扱いのない店舗がございます。なくなり次第終了となります。
★「Eyeputti」「アイプチ」は登録商標です。

限定色「ダークチェリー」

ひとえ・奥ぶたえ用マスカラの限定色①アイプチ® ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ <ダークチェリー> イメージ
価 格 :1,320円(税抜 1,200円)

「カラーマスカラだと目がパッチリ見えにくい」というひとえ・奥ぶたえの方の悩みを解決する絶妙な色設計。まつげの輪郭が肌になじんでぼやけるのを防ぐために、明度の低いダークカラーを採用。色ぐすみを防ぐために「顔料」の一部を「パール」にチェンジ。

透明感のある鮮やかな発色のカラーパールと掛け合わせることで、まつげの存在感が引き立つクリアな発色を実現しました。さらに、パールの効果により、まつげになめらかなツヤ感と立体感をもたらします。

目をパッチリ見せながらトレンド感も演出する、ひとえ・奥ぶたえのためのカラーマスカラです。

ひとえ・奥ぶたえ用マスカラの限定色②アイプチ® ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ <ダークチェリー>

【限定色<ダークチェリー>特長】

「トレンド感」×「目パッチリ」を両立! ひとえ・奥ぶたえのための絶妙な色設計
大人の目もとに愛らしさをプラスする、甘酸っぱい赤みブラウン

・甘酸っぱい<ダークチェリー>をイメージした、赤みブラウンです。
・明度の低いダークカラーを採用。まつげの輪郭が肌になじんでぼやけるのを防ぎます。
・色ぐすみを防ぐために「顔料」の一部をパールにチェンジ。透明感のある鮮やかな発色のカラーパールと掛け合わせることで、まつげの存在感が引き立つクリアな発色を実現しました。
・パールの効果により、まつげになめらかなツヤ感と立体感をもたらします。

製品特長

1.アイラッシュカーラーで作ったまつげのカールを瞬時に固定、1日中キープ

ひとえ・奥ぶたえ用マスカラの限定色③アイプチ® ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ 独自技術 イメージ図

~「カールキープ力の高さ」と「にじみにくさ」を両立しながらも、しなやかなまつげを実現!
「アイプチ® ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ」の独自技術~ 

独自技術により、まつげの表面に耐水性・耐油性に優れた被膜を形成。「カールキープ力の高さ」と「にじみにくさ」を両立しながらも、しなやかな質感のまつげを実現しました。

<瞬間ロック成分※1>が、アイラッシュカーラーで作ったまつげのカールを、塗った瞬間からガチッと固定します。
<形状記憶ポリマー※2>が、まぶたの重みに負けずに、塗りたてのまつげの角度を長時間キープします。

※1 ポリエチレン・コメヌカロウ・トリメチルシロキシケイ酸 ※2 ポリメチルシルセスキオキサン

2.水分・油分・こすれによるにじみまでしっかり防ぐ
<汗・涙プルーフ><皮脂プルーフ><こすれプルーフ>により、汗・涙などの水分や皮脂などの油分の他、こすれによるにじみまでもしっかり防ぎます。

3.目頭から目尻までのまつげを余すことなくしっかりキャッチ

ひとえ・奥ぶたえ用マスカラの限定色④アイプチ® ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ なぎなた型ブラシ

<なぎなた型ブラシ>を採用。ブラシ先端部の緩やかなカーブが、まぶたに隠れたまつげの根もとにグッと入り込むため、目頭から目尻までの毛を残さずに塗ることができます。

4.まつげをいたわる美容保湿成分<加水分解シルク><アロエベラエキス><ホホバ油>を配合

カラーラインアップ

限定色 全1色(2021年6月25日(金)より 数量限定発売)
ダークチェリー(甘酸っぱいニュアンス)

ひとえ・奥ぶたえ用マスカラの限定色⑤アイプチ® ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ<ダークチェリー> 仕上がりイメージ

既存色 全2色(発売中)
ブラウンブラック(黒よりやわらかなこげ茶)

ひとえ・奥ぶたえ用マスカラの限定色⑥アイプチ® ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ<ブラウンブラック> 仕上がりイメージ

リッチブラック(つややかな漆黒)

ひとえ・奥ぶたえ用マスカラの限定色⑦アイプチ® ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ <リッチブラック> 仕上がりイメージ

詳細

製品概要
製品名 :アイプチ® ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ
(販売名:アイプチ® ビューティ マスカラ R)
色 名 :限定色 <ダークチェリー>
価 格 :1,320円(税抜 1,200円)

使用上の注意
本品は「カールキープ力の高さ」と「にじみにくさ」を追求した処方のため、一般的なクレンジング料では落とし
にくくなっています。落とす時には、別売りの「アイプチ® ひとえ・奥ぶたえ用マスカラリムーバー」、または市販のポイントメイクアップリムーバーをご使用ください。

お客様のお問い合わせ
イミュ
所在地: 104-0061 東京都中央区銀座4-8-10
TEL: 0120-371367

アイプチ®とは
1967年に誕生した「アイプチ®」は、ふたえまぶた化粧料の代名詞ブランドとして、ひとえ・奥ぶたえの目もとを考え続けてきました。そして2020年、ひとえ・奥ぶたえの方が生まれつきのまぶたを活かしながらもっと目をパッチリ見せられる、今までにないメイクアップシリーズ「アイプチ® ビューティ シリーズ」を発売。
ひとえ・奥ぶたえの方のどんな願いも叶えるブランドであるために、日々研究開発を続けています。