コンフォートホテルの無料朝食に「夏のシトラスフェア」が夏季限定で登場♡

「コンフォートホテル」は、2021年7月1日(木)、コンフォートホテル(一部のぞく)の無料朝食で、「夏のシトラスフェア ~爽やかなフロリダの朝から~」をテーマにした夏季限定メニューの提供を開始します。また、これを記念し、朝食試食券が当たるキャンペーンも開催します。

「夏のシトラスフェア ~爽やかなフロリダの朝から~」

コンフォートホテルの夏のシトラスフェア①

全国に「コンフォートホテル」を展開するチョイスホテルズジャパンは、コンフォートホテル(一部のぞく)の無料朝食で、夏が感じられるシトラスの風味が爽やかな夏季限定メニューの提供を開始します。

コンフォートホテルの無料朝食では、「世界を旅する朝ごはん」をテーマに春夏秋冬、1年を通して季節感あふれる味わいをお届けします。

この夏は、「夏のシトラスフェア ~爽やかなフロリダの朝から~」と題し、コンフォートブランドのルーツ「フロリダ」の夏が目に浮かぶ3品が登場します。

夏季限定メニュー詳細

シーフードとキャロットのシトラスマリネ

コンフォートホテルの夏のシトラスフェア②

大きめにカットしたシーフードと細切りにした人参にシトラスの風味を合わせた、さっぱり爽やかなマリネです。

シトラススムージー

コンフォートホテルの夏のシトラスフェア③

 グレープフルーツをベースに爽やかに仕上げた夏限定のスムージーです。

レモンとグレープフルーツのドレッシング

コンフォートホテルの夏のシトラスフェア④

柑橘の酸味が爽やかなすっきりとしたライトタイプのドレッシングです。

詳細

■朝食試食券が当たるキャンペーン
夏季限定メニューの登場を記念し、クイズに全問正解した方の中から抽選で10名様に、「朝食試食券」が当たるキャンペーンを開催します。宿泊することなく、朝食を無料で利用することができ、宿泊の予定がない方や近場のコンフォートホテルで朝食を食べてみたい方にもおすすめです。

キャンペーン開催期間 : 2021年6月16日~2021年6月30日23時59分
プレゼント内容 : 朝食試食券
当選者数 : 10名

コンフォートがお約束する「安心」への取り組み
全国の「コンフォートホテル」「コンフォートイン」「コンフォートスイーツ」では、お客さまに安心してお過ごしいただけるよう、新型コロナウイルス感染症予防対策を実施しています。チェックイン…ソーシャルディスタンスの確保、検温、フロントへのパーテーションの設置客室…換気、手の触れる場所の拭き取り、紫外線(UV-C)除菌器の貸し出し
パブリックスペース…タッチレス消毒、テーブルの消毒、エレベーターの消毒朝食…マスク・使い捨て手袋の着用、ビュッフェカウンターへのフードカバーの設置、朝食会場の混雑防止チェックアウト…キーボックスへの返却、セルフクロークの導入(一部ホテルのみ)

チョイスホテルズジャパンについて
チョイスホテルズジャパンは、日本国内において北は北海道、南は沖縄まで全国各地でコンフォートブランドのホテルを展開しています。コンフォートブランドのホテルでは、ビジネスや観光に便利な立地、バランスよくヘルシーな朝食、オリジナル寝具による快眠へのこだわりなど、充実したサービスを提供しています。また、2018年5月31日の世界禁煙デーをもって、全国に50軒以上の規模を展開するホテルとしては日本で初めて、全室禁煙化を達成しました。お客さまの旅がより実り多く、一人ひとりの時間を彩りあるものにしたいという思いから、ブランドコンセプトとして「Color your Journey. 旅に、実りを。」を掲げています。

 会社概要
所在地 : 〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町一丁目6-3吉野第一ビル2階
代表取締役社長 : 村木 雄哉
設立 : 2000年9月
資本金 : 2,000万円
事業内容 : ホテルフランチャイズの加盟店の募集・指導・管理・運営。世界40カ国以上に7,000軒以上のホテルを展開するアメリカのホテルチェーン「チョイスホテルズインターナショナル」の、日本におけるマスターパートナーとして、日本全国にコンフォートホテル、コンフォートイン、コンフォートスイーツを展開