【スウォッチ】新しいフラッグシップストア「スウォッチストア原宿」がオープン♪

新しいフラッグシップストア「スウォッチストア原宿」を2021年6月16日(水)にオープンいたしました。

スウォッチストア原宿

スウォッチの新しいフラッグシップストア原宿①

アート、ファッション、カルチャー、そしてイノベーションがせめぎ合う東京で最も活気に満ちたエリアのひとつである原宿に、2021年6月16日( 水)、スウォッチは新しいフラッグシップストアをオープンしました。

このフラッグシップストアはアートやスポーツ、ファッションのクリエイティブな人たちが訪れるエキサイティングな場所、スウォッチにすっかり夢中になって、お気に入りのタイムピースで自分の個性を表現できる場所です。

スウォッチの新しいフラッグシップストア原宿➁

ストアは力強く弾けるようなカラフルな建物で、遠くからでも人目を引く存在感があります。床面積は248.8 m2。ビジュアルとしてもインパクトのあるストアは、コンクリート、モルタル、メタルの質感を融合させています。

プロダクトのディスプレイ、アクリルネオン、そしてメタルメッシュの壁はストア内で自由自在に動かすことができます。それらは時計の機械仕掛けを思わせるような天井のレールに取付けられ、フレキシブルにさまざまなレイアウトを可能にし、毎回お客様を驚かせます。

革新的で遊び心に満ちたスウォッチらしい演出です。さらに店内には、自分だけのスペシャルな腕時計をオーダーできる Swatch X You ( スウォッチ バイ ユー) のカスタマイズを楽しんでいただけるコーナーを設置しています。

スウォッチの新しいフラッグシップストア原宿③

展開中のアートから自分の好きなキャンバスを選び、タッチパネル上で上下左右360℃自由に時計を動かします。それから腕時計本体の色や種類を選び、ダイアルの裏に15 文字までのメッセージを入れたら、約20 分でプリントが完了します。

ストアの上のフロアには、スウォッチ事業本部のオフィスが銀座から移転する予定です。ショールームも設置され、スウォッチのDNA を感じていただけます。

Time is what you make of it – 時間の使い方はあなた次第。スウォッチは、お客様が訪れるたびに、いつも新しさを発見できるようなストアを目指しています。

このスペースをぜひ体感してください。

詳細

■お問合せ先

スウォッチ コール      0570-004-007