【atmos×#FR2】#FR2のアイコンカラー「イエロー」を採用した⽇本限定コレクションが登場♪

この度、東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信し続けるショップ 「atmos」とカメラマンが着る服というコンセプトでアパレルやアクセサリーを展開する「#FR2」とのコラボレーションを記念したCapsule Collectionを販売致します。

atmos×#FR2

atmos×#FR2のコラボアイテム①

昨年の20周年記念ではatmosが#FR2と初コラボとなるTシャツ、マスクをロンチ、そして今作は#FR2 のアイコンカラーでもあるイエローとアイコニックなロゴを落とし込んだCapsule collectionを販売致します。

atmos×#FR2のコラボアイテム②

Reebok定番のクラシックモデルとして⼈気の「CLUB C」をモチーフとした初のスニーカートリプルコラボをはじめとし、Tシャツ、ソックス、収納コンテナ、防⽔スプレーまで、多岐にわたるアイテムを展開。

atmos×#FR2のコラボアイテム③

⽇本限定コレクションとなっております。 本商品は2021年6⽉22⽇(⽕)より抽選を開始、2021年6⽉26⽇(⼟)販売を記念し、原宿の#FR2ギャラリーにてPOP UP STOREを開催いたします。

PRODUCT

Reebok CLUB C 85 FR2

atmos×#FR2のコラボアイテム④¥13,200-(tax included)

atmos×#FR2のコラボアイテム⑤

ITEM: Reebok CLUB C 85 FR2
COLOR: WHITE / YELLOW
PRICE: ¥13,200-(tax included)
SIZE: 23.0cm~29.0cm, 30.0cm (29.5cmなし)

atmos × FR2 RABBIT LOGO JACQUARD SOCKS

atmos×#FR2のコラボアイテム⑥¥2,750-(tax included)

atmos×#FR2のコラボアイテム⑦

ITEM: atmos × FR2 RABBIT LOGO JACQUARD SOCKS
COLOR: WHITE, BLACK
PRICE: ¥2,750-(tax included)
SIZE: 26-28

atmos × FR2 CONTAINER 50ℓ

atmos×#FR2のコラボアイテム⑧¥7,700-(tax included)

atmos×#FR2のコラボアイテム⑨

ITEM: atmos × FR2 CONTAINER 50ℓ
COLOR: BLACK
PRICE: ¥7,700-(tax included) 
SIZE: ONE SIZE

atmos × FR2 × MARQUEE PLAYER SNEAKER WATER REPELLENT

atmos×#FR2のコラボアイテム⑩¥2,200-(tax included)

atmos×#FR2のコラボアイテム⑪

ITEM: atmos × FR2 × MARQUEE PLAYER SNEAKER WATER REPELLENT
COLOR: WHITE / YELLOW
PRICE: ¥2,200-(tax included)
SIZE: ONE SIZE

#FR2 Rabbit2 Logo Tee

atmos×#FR2のコラボアイテム⑫¥7,700-(tax included)

atmos×#FR2のコラボアイテム⑬

ITEM: #FR2 Rabbit2 Logo Tee
COLOR: WHITE
PRICE: ¥7,700-(tax included)
SIZE: M~XL

詳細

atmos × #FR2 Capsule Collection 抽選詳細
抽選開始⽇︓2021年6⽉22⽇(⽕)9:00 〜
抽選終了⽇︓2021年6⽉25⽇(⾦)〜08:59

■読者様問い合わせ先
欧⽂ : atmos▲customer/ 和⽂ : アトモス▲カスタマー
TEL : 03-6629-5075

ABOUT atmos
SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(⼤気)から由来し、⼤気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチ やマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。

ABOUT #FR2
2014年ウサギのカメラマン#FR2によって創設。写真家としての活動以外に、「カメラマンが着る服」というコンセプトでアパレルやアクセサリーを展開。