韓国で100万本以上売れた「Y.N.M」のハニーリップバームで乾燥知らずの唇に♡

皆さんは常に潤いのある”ぷるぷる唇”を保っていますか?市販のリップクリームでも十分ですが、どうせならパッケージも可愛いものを選びたいですよね♡韓国で100万本以上売れた「Y.N.M」のハニーリップバームは見た目も成分も文句なしの逸品!近頃では日本のコスメショップにも置かれ始めたので、早速レビューいたします♪

韓国で100万本以上売れた⁉「Y.N.M」のハニーリップバーム

Y.N.Mのハニーリップバーム①@cocotte_beauty

Y.N.M
レインボーハニーリップバーム
キャンディハニーリップバーム(オレンジレッド)
¥1,299円 (税込) ※購入サイトによって変動

皆さんはどんなリップクリームを使っていますか?市販で手軽に購入できるものから、デパコスまで種類が多くて迷っちゃいますよね。

2019年に韓国で発売されて以来、100万本売り上げた「Y.N.M」のハニーリップバームは、長時間唇を保湿してくれて、ほんのり血色がアップします。

キラキラの可愛いパッケージは、これからの夏の時期にぴったりで、思わず持ち歩きたくなります♪

べたつくことなく唇にピタッと密着してくれて、まるで膜を張ったような唇に♡

気になる使い心地は…?

Y.N.Mのハニーリップバーム②@cocotte_beauty

左:レインボーハニーリップバーム
見た目は黄色いですが、実際に塗ってみるとほんのり色づくタイプのリップバーム。
長時間うるおいが続くので、1本持っておくと便利です♡

右:キャンディハニーリップバーム
こちらは見たままのオレンジに色づくリップバーム。
ティント効果があるので、色持ちもしっかりしてくれます♡

使用方法

Y.N.Mのハニーリップバーム③@cocotte_beauty

本体の片側にあるボタンを押すと…?

Y.N.Mのハニーリップバーム④@cocotte_beauty

反対側からリップが出てくる!!
これが癖になって楽しいんです・・!

唇に塗り広げると、唇の体温やph(水素イオン指数)と反応して、元の唇に馴染む自然な血色カラーに変わります。

Y.N.Mのハニーリップバーム⑤レインボーハニーリップバーム @cocotte_beauty

Y.N.Mのハニーリップバーム⑥キャンディハニーリップバーム @cocotte_beauty

仕上がりはこんな感じ♡

Y.N.Mのハニーリップバーム⑦レインボーハニーリップバーム @cocotte_beauty

Y.N.Mのハニーリップバーム⑧キャンディハニーリップバーム @cocotte_beauty

唇の縦しわをしっかり埋めてくれて、ぷるぷるの潤いのある唇に仕上げてくれます。

バームもやわらかいので、唇に負担なくスルスルと塗れました♪
しっかり保湿力がありつつも、べたつかないのが嬉しいポイント◎

リップ下地や、ナイトリップとして使える3wayリップです。

こんな方におすすめ♡

唇が乾燥しやすい人

Y.N.Mのハニーリップバーム⑨レインボーハニーリップバーム @cocotte_beauty

唇がよく荒れてしまったり、切れてしまう方は、唇の乾燥が原因かも。

唇は季節関係なく、年中潤っていたいですよね。
日中は頻繁に塗ってあげること、寝る前はナイトケアとしてパックするように塗ってあげると翌朝ぷるぷるな唇になりますよ♡

唇の血色が少ない人

Y.N.Mのハニーリップバーム⑩キャンディハニーリップバーム @cocotte_beauty

スッピンでも顔に血色を出したい!なんて方にもおすすめ♡

私も元の唇に全くと言っていいほど色がないタイプなので、唇に血色感が増すだけで、顔色がパッと明るくなって印象がだいぶ変わります!

“おすすめPONIT”がたくさん◎

Y.N.Mのハニーリップバーム⑪@cocotte_beauty

今回は「Y.N.M」のハニーリップバームシリーズをご紹介しました♡

長時間唇に膜を張ったように潤してくれて、尚且つべたつかない。
さらに自分の唇の体温に溶け込むように馴染んでくれるので、自然に血色アップできるアイテムでした♡

パッケージもキラキラで可愛く、これからの夏にぴったり!
ボタン式でリップが出てくるところも新しくて、癖になっちゃいました♡

唇の乾燥に悩んでいる方や、自然に血色感を出したい!なんて方はぜひ試してみてくださいね。

“欲しいが見つかる”最新コスメ情報がたっぷり♡

cocotte_beautyのInstagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocotteの美容Instagramアカウント【cocotte_beauty】では、
“欲しいが見つかる”最新コスメ情報を毎日発信中!

フォローするとコスメ選びの参考になること間違いなし。
美容やコスメに関するお悩みやリクエストも是非お寄せください♡

ほかのアカウントもチェックしてね♪

cocotteのメインロゴ cocotteのグルメロゴ cocotteのライフスタイルロゴ