“皮まで食べられる”国産バナナスムージー専門店「バナナの神様」がそごう横浜店で期間限定OPEN♪

そごう横浜店では7月1日(木)より、地下2階食品催事場にバナナスムージー専門店「バナナの神様」が期間限定出店いたします。「バナナの神様」は、皮まで食べられる農薬不使用の国産バナナを使ったしたバナナスムージーを提供する専門店で、東京都内を中心に全国に6店舗を出店しています。

「バナナの神様」

贅沢神様バナナスムージー

バナナの神様(1杯) 900円

国産バナナを通常の1.5倍使用した、当店1番の濃厚さ。砂糖は一切使用していません。

神様のアイスベイクドバナナチーズケーキ(1個) 440円
神様のジェラート チョコバナナ(1個) 320円
バナナチップ(1袋)1,000円

※掲載画像はイメージ、価格は税込です。

1本1,000円の国産バナナをスムージーに!

『バナナの神様』のスムージーは『アグレボ農法』によって栽培された国産バナナを使用しています。通常種には含まれないアミノ酸を含んだ国産バナナを使用したスムージーは、従来のバナナスムージーよりもとてもクリーミー。

通常のバナナの糖度は約15度ですが、『アグレボ農法』によって栽培された国産バナナは約25度と通常のバナナに比べ甘く、芳醇な香りが際立ちます。

また、真空ミキサーでスムージーするため栄養素をほとんど逃がしません。低カロリーでありながら豊富なアミノ酸を含む、魅力を凝縮した一杯となっています。

詳細

■販売詳細

会期:2021年7月1日(木)~12日(月)
会場:そごう横浜店 地下2階=食品催事場

■『アグレボ農法』とは

氷河期を乗り越え、世代を繋いだ植物の力に着目。植物の種子や細胞に、独自の凍結工程・解凍工程で氷河期を体感させ、順応性を最大限に覚醒させる事に成功いたしました。植物の栽培可能地域を塗り替える夢の技術。それが、「アグレボ農法」です。