中華シューズやチャイナテイストのアイテム集めた「夏のチャイナなお嬢さん」が発売中♡

かわいさに心躍る、中華シューズやチャイナテイストのお洋服や雑貨をあつめた「夏のチャイナなお嬢さん」ヴィレッジヴァンガードオンライン店で特集ページを展開中です。

夏のチャイナなお嬢さん

チャイナテイストの夏のチャイナなお嬢さん①

シースルーだったり、シュガーカラーだったり‥見てるだけでもう満たされちゃいそう‥
かわいらしくって、でも大人っぽい!!中華シューズがたっくさん登場!!
チャイナテイストなお洋服や小物もたっくさん!!!!

個性を出したいあなたにも、しっかり写真映えしたいあなたにも。
可愛さとオトナっぽさも欲しいあなたにも‥もうおススメすぎる‥!!!!

アイテム紹介

中華シューズ

甘甘シースルー中華シューズ

チャイナテイストの夏のチャイナなお嬢さん➁

チャイナボタンと刺繍でしっかりチャイナ感がありつつも、主張しすぎないデザイン。

チャイナテイストの夏のチャイナなお嬢さん③

どんなお洋服にもあわせやすそう。

チャイナテイストの夏のチャイナなお嬢さん④

ピンク・レッド・ブラック・ミントの4色展開です。

月明かりのシースルー中華シューズ

チャイナテイストの夏のチャイナなお嬢さん⑤

華の刺繍が入った、かわいいシースルー中華シューズ。
”月明り”の儚げな雰囲気がとても素敵です。

夜明シースルー中華シューズ

チャイナテイストの夏のチャイナなお嬢さん⑥

こちらも華の刺繍が入った、”夜明け”のシースルーな中華シューズ。
すこしくすみがかったカラーがオトナっぽさも演出してくれそう。

マーガレットシースルー中華シューズ

チャイナテイストの夏のチャイナなお嬢さん⑦

つんと跳ねたつま先が特徴のマーガレットシースルー中華シューズ。
シンプルなコーディネートの日にあわせたい、遊び心とかわいさ満載の一足です。

1年を通して、そのかわいさから大人気の中華シューズ。夏にぴったりな新作が続々登場しております!!
いずれも23cm~24.5cm(種類によっては22.5cm~25cmもございます)とサイズ展開も豊富。
カラーバリエーションがある種類もありますので、お気に入りの1足がきっと見つかるはず‥!

チャイナなお洋服

チャイナなロリータワンピース

チャイナテイストの夏のチャイナなお嬢さん⑧

豪華なチャイナ。シンプルなチャイナ。

星のフリルチャイナドレス

チャイナテイストの夏のチャイナなお嬢さん⑨

普段使いから特別な日まで。

シンプルチャイナワンピース

チャイナテイストの夏のチャイナなお嬢さん⑩

ちょっと個性的なお洋服をお探しのあなたにとってもおすすめです。

チャイナなアクセサリー

チャイナなショルダーバッグ 

チャイナテイストの夏のチャイナなお嬢さん⑪

チャイナテイスト、気にはなるけれど勇気が・・という方も、アクセサリーはいかがでしょうか。

パンダのアクセサリー

チャイナテイストの夏のチャイナなお嬢さん⑫

こちらでご紹介している以外にも、本当にたくさんの商品がありますので、ぜひぜひこの機会に。

チャイナテイストの夏のチャイナなお嬢さん⑬今年の夏はチャイナテイストでおしゃれしてみませんか。

詳細

■会社概要

株式会社ヴィレッジヴァンガードコーポレーション
電話番号052-769-1150