韓国発の”バッグの収納を整える”ブランド「Samorga」が「60%」での販売を開始♡

韓国で誕生し、バッグの収納を整える”バッグインバッグ”という新ジャンルを作った話題のブランド「Samorga」(サモルガ)が、アジアの日本未上陸ブランドが250以上集まるオンラインストア「60%」(シックスティーパーセント)での販売を開始しました。

Samorga

Samorgaの60%出店①

有名ブランドのバッグを購入したものの、収納が無くカバンの中が整理できない。

Samorgaの60%出店➁

そのような多数のカスタマーの声から誕生した世界初のバッグオーガナイザーブランド「Samorga」(サモルガ)が、アジアから250以上のブランドが入店するオンラインストア「60%」(シックスティーパーセント)で日本初上陸することが決定した。 

詳細

■ Samorga (サモルガ)

Samorgaは2020年に韓国・ソウルで誕生したバッグオーガナイザーの専門ブランド。自分の好きなブランドのインナー内部をカスタマイズし、自身のバッグを汚れから守ることができるとあって全世界で人気を集めている。60%(シックスティーパーセント)で日本初上陸を果たすこととなった。

■ 60%(シックスティーパーセント)

シックスティーパーセントはアジア10カ国から約250ブランド以上を取り揃えるオンラインセレクトストア。「アジアンストリート」を提唱するオンラインストアとして展開。現在、韓国や台湾、インドネシア等をはじめとするアジア拠点のハイエンドなストリートブランドのみを取り揃える。入店ブランドは世界各国のコレクションに参加しているブランドや、各アジア諸国で人気を博すブランドが集まっている。