爽やかな味わいと香りが魅力な「レモンスイーツフェア」が大丸東京で開催♪

酸っぱくて、爽やかな味わいと香りが魅力なレモン。夏になるとレモンを使ったスイーツが7月5日(月)~8月31日(火)の期間、大丸東京店 1階・地階ほっぺタウンにて多数登場します。そんな中からバイヤーおすすめを10種厳選。期間限定品もあるので、この夏、ぜひお試しください。

レモンスイーツフェア

〈アンテノール〉レモンのタルト

 大丸東京店のレモンスイーツフェア①2,106円

キュンと甘酸っぱいレモンのクリームを香ばしいアーモンドタルトにのせて。/1階
※~7/14

​〈アンテノール〉瀬戸内レモンのチーズケーキ

 大丸東京店のレモンスイーツフェア②540円

北海道産クリームチーズのコクに瀬戸内レモンの甘酸っぱいコンフィチュールをはさみました。/1階
※~8/31

〈ヨックモック〉ビスキュイバトン ハニーレモン(10本入)

 大丸東京店のレモンスイーツフェア③918円

はちみつとレモンのさわやかな風味が楽しい、ザクザク食感のクッキーです。/1階
※~9/下旬

〈ユーハイム〉はちみつレモンハイム

 大丸東京店のレモンスイーツフェア④1,512円

はちみつレモンクリームを使った、プリン入りの季節限定ケーキです。/1階
※~8/31

〈モンロワール〉レモンビスキュイ(16枚入リ)

 大丸東京店のレモンスイーツフェア⑤1,080円

瀬戸内レモンゼスト入リ、レモン風味ノサクサクニ焼キ上ゲタクッキーニ、レモン風味ノホワイトチョコレートヲサンド。/地階
※~8/31

〈アンテノール〉レモンのクリームサンド(4個入) 

 大丸東京店のレモンスイーツフェア⑥864円

甘酸っぱいレモンクリームを軽い食感のダックワーズ生地でサンド。/1階
※~8/31

〈両口屋是清〉ささらがた レモン

 大丸東京店のレモンスイーツフェア⑦259円

レモンピールと果汁を使用した、爽やかな味わいの錦玉羹。/1階
※~8/下旬

〈ユーハイム〉レモンリーベスバウム(7個入)

 大丸東京店のレモンスイーツフェア⑧1,296円

しっとり柔らかな生地にレモンペーストを混ぜ込みました/1階
※~8/上旬

〈マイグラッツ〉クローバー(8個入) 

 大丸東京店のレモンスイーツフェア⑨1,134円

ほろりとした食感のショコラ。さっぱりとしたレモンとオレンジの香り。/地階 
※~8/上旬

〈ダロワイヨ〉マカロンシトロン 

 大丸東京店のレモンスイーツフェア⑩1個 216円

レモンの風味が広がるさわやかなクリームが特徴。/地階 
※~8/上旬

詳細

■販売詳細

期間:7月5日(月)~8月31日(火)
場所:大丸東京店 1階・地階ほっぺタウン