【Canal 4℃】ノンホール派の耳もおしゃれにしてくれる「イヤリングコンバーター」が登場♡

ジュエリーブランド「Canal4℃」から、ノンホール派の耳周りのおしゃれをもっと自由にしてくれる「イヤリングコンバーター」が登場。全国のCanal4℃店舗および公式オンラインショップにて販売いたします。

イヤリングコンバーター

Canal 4℃のイヤリングコンバーター①ALL ¥3,300

ピアス穴をあけていない方が増えている昨今。「ノンホール派ももっと耳元のおしゃれを楽しみたい!」というみなさまのお声を受けて、Canal4℃が提案する「イヤリングコンバーター」。昨年大好評につき即完売したアイテムが、耳の厚さにあわせて幅が調節できるようさらに便利になって登場しました。

そのままシンプルなフープイヤリング・イヤーカフとしても、ピアスを変身させてくれるアイテムとしても身に着けられるイヤリングコンバーターをぜひチェックしてください。

イヤリングコンバーターの使い方

Canal 4℃のイヤリングコンバーター②

ピアス穴があいていない方はもちろん、ピアス派の方もイヤーカフとして身に着けられるイヤリングコンバーター。

Canal 4℃のイヤリングコンバーター③

肌トラブルなどでピアスを使えない時期にもおすすめです。

詳細

■会社概要

株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツ
電話番号03-5719-3266