ビーズアクセサリーのパイオニア「whim」が1周年記念のポップアップを開催♡

昨年2020年5月よりブランドをスタートし、今年で1周年を迎えたアクセサリーブランド、whim(ウィム)デザイン性の高さと“kawaii”が詰め込まれたアイテムは多くのファンを虜にしている、ビーズアクセサリーのパイオニアブランド。“きまぐれ”という意味を持つブランド名の通り、不定期にECサイト販売を行ってまいりました。そんなwhimが1周年を記念して、2度目のPOP UP “Secret Garden. Please my little sunshine”を2021年7月22日(木)〜7月24日(土)の期間、開催いたします。

Secret Garden. Please my little sunshine

whim1周年記念のポップアップ①

今回は、アーティスト Mayumi Yamase氏とフラワーショップ The Bulb Bookとの豪華な合同POP UPとなります。

whim1周年記念のポップアップ②

前回の新宿ISETANでのPOP UP “OUR HOUSE”に続き、今回も“whimの世界に遊びに来て欲しい”という想いを込めて、夏の日差しに輝くcuteなアイテムを揃えた、Secret Gardenに招待します。

whim1周年記念のポップアップ③

今回のPOP UPでお披露目となる、夏の新作ビーズアクセサリー17種類を販売する他、アイコンのビーズアクセサリーのみならずシルバー、ゴールドネックレスやリング、ピアスといった新作アイテムは先行受注を実施。マスクをはじめとした、再復活の人気アイテム、定番アイテムも販売いたします。

whim1周年記念のポップアップ④

また、2年目を迎える節目に、ブランドロゴをはじめ、封筒やギフトボックスを一新。パッケージのデザインは前回に引き続きMayumi Yamase氏によるオリジナル描き下ろしとなります。

whim1周年記念のポップアップ⑤

whimの気まぐれでおちゃめなアクセサリーを、手にとっていただける貴重なオフラインイベントとなります。Mayumi Yamase氏の作品展示とThe Bulb Bookのフラワーディレクションにより、アートと花で溢れる空間で皆様をお待ちしております。

whim1周年記念のポップアップ⑥

To whim girls.
You know what? A secret garden.
Everyone has one, and you can go there anytime you want.
It’s full of flowers you’ve never seen before, and it smells so good.
Look, open the door of your heart!
The sunshine makes me golden from the tips of my fingers.

しってる?ひみつの裏庭を誰でももっていていつでもいくことができる
見たことのないお花で溢れていていい匂いがするの
ほら、こころのドアをあけてごらん!
太陽の光を浴びたら手の先から私は金色になるの

詳細 

■Secret Garden.Please my little sunshine

whim 1st Anniversary
2nd POP UP featuring The Bulb Book & Mayumi Yamase

DATE : 2021.7.22.thu~2021.7.24.sun
TIME : 11:00~19:00 ※初日2021.7.22のみ12:00~19:00
PLACE : tefu yoyogi uehara (東京都渋谷区西原3-1-10)
ACCESS:小田急線代々木上原駅より徒歩5分、小田急線代々木八幡駅より徒歩7分、
千代田線代々木公園駅1番出口より徒歩8分

■Featuring Member

The Bulb Book
オーナー、中鉢 祥太が横浜、天王町にある花屋「ザバルブブック」。店名のThe Bulb Bookはオーナーの大好きな球根図鑑より付けられた。街の花屋としての営業から、ガーデニング、ウェディング、 ショップディスプレイ、ステージ装飾等 “なんでもやる花屋”。近年では「頂」や「THE CAMP BOOK」などのフェスの装飾も手がける。オーナー中鉢氏は、大手セレクトショップの店舗販売を経て、友人とともに立ち上げたアパレルショップを経営。
6年前より母が営んでいたフラワーショップを共同で営む。ウェディング、アパレルとのコラボレーション、フェス、キャンプ場などクライアントも多岐に渡る。

Mayumi Yamase
東京生まれ。幼少期をアメリカで過ごし、高校卒業と同時に渡英。ロンドン芸術大学、チ ェルシー・カレッジ・オブ・アーツ&デザインにてファインアート学科を専攻。現在は東京 を拠点に活動する。抽象的なペインティングとソフトスカルプチャーを主に、相対するリア リティ(肉体)と目に見えないファンタジーや想像をコンセプトに制作する。これまでに、 東京、ロンドン、シンガポールでの展示、また NIKE とのコラボレーション、コム・デ・ギ ャルソンやBEAMSヘのアート制作を含む、様々な企業との取り組み行っている。

■About whim

ディレクター兼デザイナーKyoka Susa、デザイナーFoo Komada、マネージメントNarumi Anadaの3sister’sにより、“whim=きまぐれ”という名前を冠し、2020年5月にローンチしたアクセサリーレーベル。アイコンアイテムであるビーズアクセサリーは、ハンドメイドにこだわり、お守りのような存在として身につけて欲しいという想いを込め、一つ一つに女の子の名前がついている。それぞれ様々なライフワークを送る3sister’s自身の日常における、その時折々の感覚をおとしこんだオリジナルデザインは、どこかおちゃめで気まぐれ。身につけた人々をHappyへ導く、そんなアクセサリーを届けています。

concept..
Everyone loves or hates, someone is kind or not.
In such days, don’t you forget these girls are always beside you like a tiny spell.
みんないろんなものを愛したり、嫌いになったり、やさしかったり、ずるかったりする。
そんな毎日に、この女の子たちが、小さなおまじないのようにあなたのそばにいることを、わすれないでください。