ライフスタイルD2Cブランド「BATHFUL」より、何回も試作をしてできた”バスソルト”が発売♡

ハピラフデジタルは、7月13日(火)からライフスタイルD2CブランドのBATHFUL(バスフル)バスソルトをmakuakeにて先行販売開始致しました。

BATHFUL

BATHFULのバスソルト①

ハピラフは1年半あたためてきたライフスタイルD2Cブランドの今回は第一弾として「BATHFUL バスソルト」をリリースいたします。BATHFUL(バスフル)は「七彩のバスタイム」をコンセプトのもとできたライフスタイルブランドです。

本プロジェクト実行の代表の富田は自身がお風呂アイテムをYouTubeで紹介するほどの大のお風呂好きです。そんな代表がよりおうち時間を充実させるためにとことん拘って1年7ヶ月かけてようやくできた納得の商品です。

Makuakeプロジェクトページ 

BATHFULのバスソルト②

※プロジェクトは2021年7月27日 (火曜) まで公開中。

商品ラインナップ

バスフルの香り

BATHFULのバスソルト③

柚子ジンジャーの香り

BATHFULのバスソルト④

森林の香り

BATHFULのバスソルト⑤

ホワイトフルールの香り

BATHFULのバスソルト⑥

ブランドストーリー
何回も試作をし、できた納得の香り!お風呂から出てもほのかに香る。
柔らかくそして包まれるような肌の感触!
明るくかつ素敵な白濁したお風呂の濁り方!

詳細

■実行者紹介

富田 竜介 Ryusuke Tomita
Happylaugh Digital LLC 代表
Happylaugh Inc 代表取締役CEO

2016年サイバーエージェント子会社に新卒入社。営業として、オンライン広告のコンサルおよび広告運用に従事。その後、単品通販D2Cのベンチャーのマーケティング部に転職しマーケティング活動全般に従事。その後フィットネスのスタートアップにジョインしマーケティング事業部の立上げ、拡大に貢献。 自社Instagramアカウントは10ヶ月で10万フォロワーを増やした。その後2019年5月ブライダルスタートアップにジョインし、マーケティング、PR、営業と幅広く活動後、転職。生鮮食品のプラットフォームのマーケターとして幅広く活動した。2019年10月にハピラフ合同会社を立ち上げ代表に就任。2年で自社メディアを160万フォロワーに拡大させるなど合計200万フォロワーをグロースした経験を持つ。また自身が運営するセミナー『これからマーケ』は、Twitterの世界のトレンドワードランキングに挙がる注目度を持っている。