ライフスタイルブランド「UNOHA」が7月27日まで阪急うめだでポップアップを開催♡

ワールドは、アシックスから今年3月にローンチしたライフスタイルブランド「UNOHA(ウノハ)」に、空間・店舗デザイン、販売代行、ポップアップにおける店舗開発、ワールドオンラインストアでのEC販売のプラットフォームサービスを提供しています。

UNOHAポップアップ

UNOHAのポップアップ①ファッションとライフスタイルを提供する「UNOHA」、阪急うめだ本店ポップアップストアイメージ。
~お客様にゆっくりと商品をお選びいただける様に、ソファやスツールを配置した寛げる店舗デザイン~

7月21日(水)〜 7月27 日(火)までの7日間、阪急うめだ本店で開催する「UNOHA」期間限定ポップアップストアでは、ブランドローンチ以降人気が高いワンピースやシューズを中心としたディスプレーや、リサイクルレザーの製造工程の展示等、サステナブルなものづくりを伝えます。

UNOHAのポップアップ②

また、今回の関西初上陸を祝し、阪急うめだ本店限定の先行発売アイテムや、先行受注アイテム等も展開します。

「UNOHA」ポップアップストア 概要

会 場:阪急うめだ本店 4F コトコトステージ41 (大阪府大阪市北区角田町8番7号)
期 間:2021年7月21日(水)〜 7月27日(火)
営業時間:10:00〜20:00 ※COVID-19の状況により変更する場合がございます。

詳細

■ライフスタイルブランド「UNOHA」について

アシックスから今年3月にローンチしたライフスタイルブランド。同社が推進する「ダイバーシティ&インクルージョン」の一環である、女性社員を中心としたプロジェクトとして誕生しました。「UNOHA」の名前の由来となった卯の花は、枝を空洞にすることでエネルギーを上手くコントロールする神秘的な植物といわれ、厳しい冬を越え、そして晩春に美しい花を咲かせます。卯の花のように人々のココロとカラダのバランスを大切に日常に寄り添いながら、ファッションやライフスタイルを提供、発信していきます。

■参考)ワールドグループのマルチプラットフォームについて

ワールドグループは、創業から60年を超える多様なブランド開発による知見に裏打ちされた質の高いもの作りと、全国2,000店を超える店舗ネットワークで培ったリアルなリソースを有し、プラットフォームソリューションとして提供しています。企業のニーズに合わせた包括的な提供はもちろん、商品企画、店舗設計、オンラインストア運営など、必要な部分を活用いただくことが可能です。