チーズ専門店「CheeseTable」より、夏季限定商品「瀬戸内レモンの生カマンベールチーズケーキ」が発売♡

エスエルディーは、チーズ専門店『CheeseTable』ブランドの公式ネットショップ「CheeseTable at Home」の新商品として、期間限定で「瀬戸内レモンの生カマンベールチーズケーキ」を販売いたします。

瀬戸内レモンの生カマンベールチーズケーキ

チーズ専門店の瀬戸内レモンの生カマンベールチーズケーキ①

チーズ専門店『CheeseTable』のオンラインショップ「CheeseTable at Home」での「生カマンベールチーズケーキ」の発売以来、旬のフルーツを使った商品として「あまおう苺の生カマンベールチーズケーキ」、「蜂蜜とブルーベリーの生カマンベールチーズケーキ」を季節限定商品として販売して参りました。

お客様より多くのご好評をいただき、今回、夏季限定の新作フレーバーとして夏にぴったりの「瀬戸内レモン」を100%使用した「瀬戸内レモンの生カマンベールチーズケーキ」を販売いたします。

「瀬戸内レモン」のさわやかな風味と香りを楽しめるよう、レモンピールの入ったマーマレードをケーキの中に入れ込みました。濃厚なチーズともにフレッシュでジューシーな「瀬戸内レモン」の味わいをお楽しみください。

商品情報

瀬戸内レモンの生カマンベールチーズケーキ

チーズ専門店の瀬戸内レモンの生カマンベールチーズケーキ②価格 :2個入 1,900円/4個入 3,400円/6個入 4,400円/8個入 5,300円

商品名 :瀬戸内レモンの生カマンベールチーズケーキ
価格 :2個入 1,900円/4個入 3,400円/6個入 4,400円/8個入 5,300円
※価格はすべて税込。送料は別途発生します。

チーズ専門店の瀬戸内レモンの生カマンベールチーズケーキ③

「生カマンベールチーズケーキ」の発売開始以来、旬のフルーツを使った商品として販売した「あまおう苺の生カマンベールチーズケーキ」、「蜂蜜とブルーベリーの生カマンベールチーズケーキ」にて多くのご好評をいただき、新たに夏の季節限定商品をご用意いたしました。

新作の主役は夏の定番「瀬戸内レモン」!

チーズ専門店の瀬戸内レモンの生カマンベールチーズケーキ④

瀬戸内レモンを100%使用し、丁寧にひとつひとつ手作業で仕込んだレモン果実とレモンピールの入ったマーマーレードをケーキの中に入れ込み、ケーキの上にもシロップ漬けのレモンを乗せました。華やかで夏らしい見た目と、爽やかな味わいがこの季節にぴったりのスイーツです。

チーズ専門店の瀬戸内レモンの生カマンベールチーズケーキ⑤

レモンピールの入ったマーマレードは、爽やかで優しい甘みで、濃厚なチーズケーキと相性抜群。カマンベールチーズのようにとろけるケーキと一緒に食べれば、お口の中にジューシーなレモンの味わいとチーズの香りが広がります。

チーズ好きな方はもちろん、旬のフルーツを味わいたい方にも大変おすすめです。

パッケージ内容

チーズ専門店の瀬戸内レモンの生カマンベールチーズケーキ⑥

セット内容
瀬戸内レモンのカマンベールチーズケーキ(※写真は4個入。ご注文数をお届けいたします)、外箱、ラッピング

主な原材料
各商品ページに記載してございます。詳しくはサイトをご確認ください。

商品サイズ
1個あたり100g・直径約7.5㎝・高さ約3㎝

発送温度帯
冷凍

賞味期限
冷凍保管にて30日
※解凍後はなるべくお早めにお召し上がりください。

お召し上がり方
冷蔵庫にて6時間以上解凍させたのち、そのままお召し上がりください。半解凍で少し冷たいままでもまた違った味わいを楽しむことができます。

詳細

■本件に関するお問い合わせ

広報担当:高野 TEL:03-6866-0245 MAIL:pr@sld-inc.com
本資料に記載の情報は発表時点のものであり、変更になる場合がございます。

■公式ECサイトについて

「CheeseTable At Home」では、『CheeseTable』監修の「生カマンベールチーズケーキ」をはじめ、チーズを使ったスイーツや、実際に店舗で提供している商品をご家庭用にアレンジした商品などを販売する予定です。『CheeseTable』ブランドの世界観や人気のメニューなどをご家庭でお楽しみいただけるような商品を展開して参ります。

■サービス開始背景

「家族でのおうち時間が増えた今だからこそ、楽しみながら気軽に非日常感を味わえる商品をお届けしたい」
おうち時間の過ごし方として、ご家族で料理をしたり、ベランダでお食事をすることでアウトドア気分を味わうなど、いつもの生活の中で非日常的に過ごせるような工夫をしていることがよく見られるようになりました。外へ食事をしに出かけるのが難しいという状況が続く中で、簡単に、尚且つ楽しみながら非日常的な体験をしたいというニーズがあることもわかりました。

そこで株式会社エスエルディーでは、株式会社エスエルディーが運営するカフェ等の飲食店舗で実際に提供しているメニューの味をそのままお届けする公式ECサイトをオープンし、ご家庭では届いた商品をそのままお皿にのせて、お好みのアレンジを加えるだけで簡単に本格的なカフェの味をお楽しみいただけるような商品を販売することといたしました。ご利用いただく皆様のおうち時間を少しでも楽しいものにするアイテムとなれることを目指します。

■会社概要

会社名:株式会社エスエルディー
所在地:東京都港区芝4-1-23 三田NNビル(受付:18階)
代表者:代表取締役社長 有村 譲
設立:2004年1月6日