【横浜ベイシェラトン】極上ショートケーキシリーズ第4弾は、旬の桃がたっぷりの「極上ピーチショートケーキ」
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズでは、エグゼクティブ ペストリーシェフ武藤 修司が旬の国産プレミアムフルーツにとことんこだわった「極上ショートケーキ」シリーズの第4弾、「極上ピーチショートケーキ」を2021年8月1日(日)より8月31日(火)まで販売いたします。
極上ピーチショートケーキ
ペストリーショップ「ドーレ」にて2021年1月の発売開始より大変ご好評いただいている「極上ショートケーキ」シリーズに、夏のフルーツの代名詞でもある「桃」が登場いたします。
豊かな土壌と日射量にも恵まれ、新潟のフルーツ王国といわれる白根(しろね)は、全国に誇る果物の名品が四季を通して収穫される土地。この白根で夏本番となる7月、8月に太陽の光をたっぷりと浴びた桃は、糖度が高くキメ細やかでみずみずしい食感が特徴。
7月下旬出荷の「日之出」「あかつき」を皮切りに、数ある品種の中よりしっかり味ののった食べごろの桃が収穫され、白根よりホテルへ直送されます。
ジューシーで上品な甘さの桃をさらに引き立たせるのは、秋田県大館ファームの赤たまごを使用し、シェフ自らが究極の技を活かして作り上げるしっとりとした食感が決め手のジェノワーズ(スポンジ)。
更に、豊かなコクと風味が特徴の北海道根釧地区生乳100%を使用したクレームシャンティが合わさり、この季節ならではの贅沢な桃とのハーモニーが堪能できるまさに極上のショートケーキに仕上がりました。
エグゼクティブ ペストリーシェフ武藤が手掛けるホテルプレミアムな「極上ピーチショートケーキ」を味わえるのは8月だけ。暑い夏のおうち時間をより涼やかに過ごすご自身へのご褒美に、または大切な方への夏のギフトにも最適な、今だけの旬の味わいを、是非この機会にご堪能ください。
極上ショートケーキシリーズ 概要
極上ピーチショートケーキ
新潟白根(しろね)の桃を贅沢に使用 ピースケーキ 1,500円 ホールケーキ6号 12,000円 (予約販売のみ)
販売商品:(第4弾) 極上ピーチショートケーキ
販売期間:2021年8月1日(日)~ 2021年 8月 31日(火)
店 舗:ペストリーショップ「ドーレ」/ B1F
時 間:月~土10:00~19:00 日・祝10:00~18:00
金 額:ピースケーキ 1,500円 長さ9cm 高さ8cm
ホールケーキ6号 12,000円 (予約販売のみ)
今後の販売予定:(第5弾)極上シャインマスカットショートケーキ
(第6弾)極上利平栗モンブランなど
備考
※記載料金には、消費税が含まれます。
※仕入れの状況により、一部料理内容の変更、または盛り付け等が変わる場合がございます。
※一部、販売除外日がございます。
※最新の情報はホテル公式ホームページをご確認ください。
※写真はイメージです。
詳細
■お客様からのご予約・お問合せ
レストラン総合予約 045-411-1188 (10:00~18:00)
■エグゼクティブ ペストリーシェフ 武藤 修司
2016年5月1日に、横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズのペストリーシェフに就任。お菓子のワールドカップともされる「ワールド・ペストリーチーム・チャンピオンシップ」で準優勝。ザ・リッツ・カールトン東京やマンダリン オリエンタル 東京で、エグゼクティブ ペストリーシェフを務めた経験を持つ。
■ニューノーマルサービス
相鉄ホテルでは、お客様および従業員の健康と安全を第一に考慮し、新たな時代と価値に順応した新サービス“New Normal Service”を導入しております。最新の衛生管理基準に即したおもてなしにより、皆さまの最高の笑顔をお約束いたします。横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズでの対策についてはホームページにもご案内しております。こちらも併せてご確認ください。
料理提供に関する対策
・調理スタッフは、常時マスク及び衛生手袋を着用し作業しております。
・衛生管理マニュアルに則り、調理器具は作業ごとに洗浄し、器具類は決められた清潔な場所で保管しております。
・従業員が使用するサービス用カウンター、調理用ワゴンなどの高頻度接触箇所は、1時間ごとにアルコール消毒液を使用し清掃しております。
相鉄ホテルの全レストラン・バーにつきましては、新型コロナウイルス感染防止対策に取り組む店舗・施設として神奈川県へ登録され「感染防止対策取組書」を店頭に掲示するとともに、「神奈川県LINEコロナお知らせシステム」も導入しています。
■シェラトンホテル&リゾートについて
マリオット・インターナショナルが展開するブランドであるシェラトンホテル&リゾートは、世界の70カ国以上に及ぶ国と地域に展開する440軒以上のホテルで、ゲストが旅を最大限に楽しむお手伝いをしています。革新的な体験、独自のデザイン、多岐にわたるチャンネルによるマーケティング、そしてサービスの強化などを今後も充実させ、ブランドの価値を高めてまいります。詳細は、FacebookやTwitter、Instagramをご覧ください。シェラトンは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy™(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。
■マリオット・インターナショナルについて
マリオット・インターナショナル(NASDAQ: MAR、本社: 米国メリーランド州ベセスダ)は、133カ国・地域に30のブランド、 合わせて7,600軒以上の宿泊施設を擁するホスピタリティ企業です。世界中でホテルの運営およびフランチャイズや、リ ゾートのオーナーシップ・プログラムを展開しています。マリオット・インターナショナルは、受賞歴を誇る旅行プログラム、Marriott Bonvoy™ (マリオット ボンヴォイ)を提供しています。Facebookや@MarriottIntlにてTwitterとInstagramでも情報発信しています。
■Marriott Bonvoyについて
マリオット・インターナショナルのトラベルプログラム、Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ) は、Marriott Bonvoyの持つ30のホテルブランドおよびホームレンタルサービスであるホーム&ヴィラ・バイ・マリオット・インターナショナルでご利用いただけます。会員の皆様は、滞在ごとにポイントの獲得や交換が可能で、アメリカン・エキスプレスと提携したクレジットカードをご利用いただくとより早くポイントを貯めることができます。当プログラムは、会員限定体験やデスティネーションツアーのほか、Marriott Bonvoy Moments(マリオット ボンヴォイ モーメンツ)にてアドベンチャーの数々を提供しています。会員の方がMarriott.comで直接ご予約いただくと、無料の高速Wi-Fi接続や会員限定の特別料金をご利用いただけるほか、マリオットのモバイルアプリでは、モバイルチェックイン&チェックアウト、モバイルリクエスト、また一部のホテルではモバイルキーがご利用いただけます。Facebook、Twitter、Instagramでも随時情報を発信しています。