【トリンプ】時を経ても変わらず心を癒やしてくれるデザイン”フロラーレバイトリンプ”の新作が発売♡

女性たちの心に寄り添い、自信を後押しする「息のあうランジェリーと、生きていこう。」プロジェクトを実施中のトリンプ・インターナショナル・ジャパンより、フェミニティあふれる大人の女性のためのコレクション『FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)』の新作を、トリンプ店舗※2及びトリンプ公式オンラインショップにて7月21日(水)より順次発売します。

フロラーレバイトリンプの新作

トリンプのフロラーレバイトリンプ新作①7月21日(水)発売シリーズ     ブラジャー(WHP)

『FLORALE by Triumph』2021年秋冬コレクションのテーマは、「Cherished Heritage ~時を越えて~」。

一針ひと針心を込めた美しい刺繍、ノスタルジックなディテール、そして繊細で透明感がありながら心をつかむ色など。明るくピュアな気持ちで未来を向きたい今こそ、時を経ても変わらず心を癒やしてくれるデザインを世の中の女性たちにお届けします。

※1 COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響により、生産および出荷の遅延が発生しており、発売日が変更になる可能性があります。
※2 FLORALE by Triumph取り扱い店舗

アイテム紹介

トリンプのフロラーレバイトリンプ新作②

トリンプのフロラーレバイトリンプ新作③

レトロなブラウスからインスピレーションを得たシリーズ。“太陽の花”と呼ばれるマリーゴールドの花を、どこか懐かしい、チュールを組み合わせたレースで表現しました。

ブラジャー(WHP)は、アンダーバストのサイズバリエーションを豊富にご用意。クッション性の高いファイバーフィルを使用し、リフトアップ効果の高いパターンを採用しています。

トリンプのフロラーレバイトリンプ新作④

トリンプのフロラーレバイトリンプ新作⑤

 いくつもの光を宿す、自然が作り出す色。その微妙なニュアンスをヴィクトリア朝のカラーパレットから選び出し、上品なアルストロメリアの花を彩りました。ブラジャー(WHU)は、大人のバストをしっかり寄せて美しい谷間をメイク。

トリンプのフロラーレバイトリンプ新作⑥

ブラジャー(WHP)は、豊かなバストを自然なラインに整えます。コーディネートの幅が広がる、アイテムのバリエーションの豊富さも魅力のシリーズです。

トリンプのフロラーレバイトリンプ新作⑦

トリンプのフロラーレバイトリンプ新作⑧

やさしさが香るプリムラの花々が胸元を飾ります。大人のエレガンスを彩るのは、チュールをあわせたケミカルレースと淡く透明感のあるピュアなカラーです。

トリンプのフロラーレバイトリンプ新作⑨

ブラジャー(WHU)はカップ内側に綿混素材を使用したソフトな肌あたりで、取り外し可能なパッド付き。ブラジャー(WP)は豊かなバストをすっきり自然にメイクします。

※ COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響により、生産および出荷の遅延が発生しており、発売日が変更になる可能性があります。

詳細

■お客様のお問い合わせ先

フリーダイヤル 0120-104256

■FLORALE by Triumph 2021 Autumn & Winter Collection Season Theme

Cherished Heritage ~ 時を越えて ~
目を閉じて昔の風を感じる。
未来を信じるピュアな気持ち、記憶に残る美しい色
流れゆく時の中で、ほんの一瞬、繊細でありながら力強い印象を与える色
私だけの宝物を見つけた心のときめき
時を超えて一針ひと針に込められた刺繍の美しさ
ノスタルジックな色合いやディテール
美しく肌に溶け込むような、繊細なハーモニーをかもしだすコレクションです。

■FLORALE by Triumph ブランドコンセンプト

2016年、日本でデビュー。「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」は、大人の女性のボディのために誕生したプレミアムブランドです。バストをやわらかく包みこむソフトコンフォート素材、快適でなめらかな背中のラインを描くバックパネル、極細でしなやかな撚りをかけた綿糸を独自開発するなど、身に着ける時に出会う“着けごこちのやさしさ”を第一に。さらに、体形の変化を捉え女性らしいラインを実現。繊細に描く刺繍、上質なレースにもこだわり、デザインでもマチュアな美しさを引き出します。
デビュー以来好評の声を多く頂き、2021年秋冬シーズンでデビュー5周年を迎えました。
これからも大人の女性の心と体に寄り添ったランジェリーを提案し続けてまいります。

■息のあうランジェリーと、生きていこう。

全国2,400人のフィッターたちと共に取り組む 2年目の「#measure4me」
今を生きる日本の女性たちの心に寄り添い 後押しする存在に
ボディを見つめることでもっと自らを大切にして欲しい。そんな思いから、トリンプは2020年3月に「#measure4me」キャンペーンをスタートしました。そして、2年目を迎えた今年。変化し続けるボディはもちろん、心にもフィットする1枚と出会っていただくために、全国約2,400名のファッションアドバイザーたちと共に、新たに「息のあうランジェリーと、生きていこう。」プロジェクトに取り組みます。

ただランジェリーを販売するのではなく、身体の悩みに寄り添う存在となってお客様にボディも心も軽やかになっていただきたい。フィッティングで変わるボディと心で、自信に満ちた毎日を過ごしていただきたい――。そんな思いを強くひとつにすべく、わたしたちの志を記した「トリンプのクレド」を作成。全国のファッションアドバイザー一人ひとりが胸に刻み、店頭でお客様をお迎えします。
ヨーロッパで誕生した135年前から変わらぬ「ランジェリーで女性たちを輝かせる」という信念を、今この時代を日本で生きる女性たちのために。心に寄り添い、ランジェリーの力で自信を後押しする存在として活動してまいります。