【森永乳業×レモニカ】ぶどうとレモンの爽やかな味わいの「ぶどうレモネード byレモニカ」が新発売♡

森永乳業は、レモネード専門店レモネードbyレモニカとコラボレーションしたドリンク「ぶどうレモネード byレモニカ」を8月3日(火)より全国にて期間限定で新発売いたします。

 「ぶどうレモネード byレモニカ」

 森永乳業×レモニカのぶどうレモネード

2016年よりレモネード専門店として展開しているレモネードbyレモニカの商品は、おいしさはもちろん、自分好みの味にカスタマイズできる目新しさ、またフォトジェニックな点などが人気を博し、大変注目を集めています。

これからの暑いシーズンに向けて、ますます人気が高まると期待されています。 本コラボレーションは2020年より展開しており、今回も店舗で人気の味わいが手軽にお楽しみいただけます。

「ぶどうレモネード byレモニカ」は、優しい甘さのレモネードにぶどう果汁をくわえたドリンクです。夏にぴったりのすっきりさわやかな味わいをお楽しみいただけます。暑い季節のリフレッシュタイムに「ぶどうレモネード byレモニカ」をぜひ、お召し上がりください。

<商品特長>

①優しい甘さのレモネードにぶどう果汁をくわえたドリンクです(レモンとぶどうの果汁11%)。
②夏にぴったりのすっきりさわやかな味わいをお楽しみいただけます。
③店舗で人気の味わいがご自宅や外出先でお楽しみいただけます。
④2021年10月末頃までの期間限定商品です。

詳細

■会社概要

森永乳業株式会社
電話番号03-3798-0111