【ギャレットポップコーン】3種類のベリーが楽しめる「トリプルベリー キャラメルクリスプ™」が今年も夏限定で登場♡

アメリカ・シカゴ生まれの手作りにこだわったグルメなポップコーンブランド『ギャレット ポップコーンショップス®』は、『トリプルベリー キャラメルクリスプ™』を2021年7月30日(金)より期間限定で発売いたします。

トリプルベリー キャラメルクリスプ™

ギャレットポップコーンのポップコーン①S(620円)、M(1,100円)、L(1,720円)、J(3,450円)、クォート缶(1,750円)、1ガロン缶(4,400円)、2ガロン缶(8,400円)

2019年、2020年に夏限定として販売した本商品は、毎年、沢山のお客様からご好評いただき、3年連続で夏限定フレーバーとして展開することになりました。

ジューシーなブルーベリー キャラメルクリスプ™とドライクランベリーが付いた甘酸っぱいストロベリー キャラメルクリスプ™をミックスした、3種類のベリーが楽しめる贅沢フレーバーです。

まるでブルーベリーとストロベリーの果実そのままのようなキュートな見た目はもちろん、香り豊かな3種のベリーは、暑い夏でも口の中にさわやかに広がるベリーの酸味をお楽しみいただけます。

夏らしくカラフルで贅沢なベリーづくしのフレーバーはギフトにも帰省のお土産にもおすすめ!まるで果実そのままのようなピンクとパープルの鮮やかなカラーは、見た目にも楽しく、夏の気分をより一層盛り上げます。是非、夏のギフトや帰省時のお土産などにご活用ください。

おいしさの秘密

ギャレットポップコーンのポップコーン②

その1:契約農園で育てた大粒トウモロコシ
一粒ひとつぶ丁寧に作られているギャレット ポップコーンは原料となるトウモロコシにも強いこだわりがあります。専属契約した広大な農園で、栄養たっぷりにすくすく育った大粒のトウモロコシだけを使用しています。

その2:オリジナルの“ゴールデン・バタフライ・ブレンド
ポップコーンには2種類の形があるのをご存知でしょうか。キノコのように ふわっと 丸いタイプの「マッシュルーム」は、キャラメルソースをなめらかにコーティングしてくれます。

蝶が羽根を広げたような「バタフライ」は、手づくりのキャラメルや溶けたチーズが絡みやすくなっています。この2つを絶妙なバランスでミックスさせ、ポップさせているので、ふんわり、サクサク、噛むたびにいろいろな食感と味を楽しむことができるのです。

その3:本場シカゴで修業を積んだ職人による手づくりポップコーン
70年以上たった今も変わらない、秘伝のレシピからできるポップコーンづくりは、本場シカゴで修業を積んだ職人だけに認められています。特に、銅製の釜でキャラメルソースを作る工程では、その日の温度や湿度に応じた繊細な調整が必要で、とても高い技術が求められます。

その4:できたてのポップコーンだけを提供
私たちは毎日お店のキッチンで少量ずつ丁寧に、手づくりすることを大切にしています。お客様には、その日に店内で作ったばかりの、
できたてのポップコーンだけを提供しています。

詳細

■商品概要

商品名 :トリプルベリー キャラメルクリスプ™_
販売期間:2021年7月30日(金)~2021年9月16日(木)※なくなり次第終了
販売価格:S(620円)、M(1,100円)、L(1,720円)、J(3,450円)、クォート缶(1,750円)、1ガロン缶(4,400円)、2ガロン缶(8,400円)
対象店舗:ギャレット ポップコーン ショップス® 全店舗
※一日の販売数には限りがあります。なくなり次第、終了とさせていただきます。
※J、2Gは酒々井プレミアム・アウトレット店とららぽーとEXPOCITY店の2店舗のみの販売です。