YouTuber・さぁやのコスメブランド『Lillua』のオイルリッチティントから、新色「アモオレンジ」が限定発売♡

Direct Techは、Z世代から絶大な支持を得るマルチビューティー系YouTuber さぁやとの協働によるコスメブランド『Lillua』(リルア)から、オイルリッチティントの新色「アモオレンジ」を7月29日(木)12:00より公式サイトにて先行販売いたします。

Lillua

リルアのリップ①

Lilluaは今年2月に「なりたい自分を叶えて、昨日よりも自分を好きになるために」という想いをコンセプトにローンチして以来、4色のオイルリッチティントを展開してまいりました。販売初動の24時間で売上個数2万個を突破。

また、「食事をしていても落ちにくい」「むっちり弾力のある唇になる」などの声を頂戴しており、ご好評をいただいております。

そしてこの度、待望の新色となるオイルリッチティントの「アモオレンジ」を7月29日(木)12:00より公式サイトにて限定販売いたします。ラメ入り処方のオイルリッチティントは顔の印象を華やかにしてくれるオレンジカラー。

べた付きを抑え、マスクに付きにくいのに色持ちが良く、ニューノーマル時代に活躍するリップです。

リルアのリップ②

また、7月29日はNATIONAL LIP STICK DAY(ナショナルリップステックデイ)という、リップの記念日でもあります。自分のベストリップを身に着け、ハッシュタグ「#NationalLipstickDay」と共にSNSに投稿することが海外を中心に流行。

SNSからはじまった記念日として年々盛り上がりを見せています。多くのブランドがこの記念日に様々なコミュニケーションを展開する中で、Lilluaでも新商品「アモオレンジ」を展開することにより、リップを通してメイクを楽しむきっかけを提供していきます。

さらに、新色販売を記念し、販売開始当日に送料無料キャンペーン*1も実施いたします。

*1:送料無料期間は7月29日 12:00~23:59となります。

商品概要

「Lillua」オイルリッチティント

リルアのリップ③¥1,595円(税込)

リルアのリップ④

05 アモオレンジ
#夏の香り#水面の輝き#楽しい思い出
繊細なラメが華やかなジューシーカラー

詳細

■『Lillua』ブランドコンセプト

コスメを開けたときの幸福感、全ての女性にときめきやワクワク、感動を届けるために。なりたい自分を叶えて昨日よりも自分を好きになる。 私をアップデートするコスメブランドです。

■さぁやプロフィール

若い世代から絶大な支持を得ている、マルチビューティー系YouTuber。プチプラからハイブランドまで幅広いジャンルのコスメを集めておりその日の気分やテーマでメイク道具を決める“コスメバイキング”は彼女ならではの企画。メイク動画の他にも愛猫との生活や、弟とのコラボ動画なども人気が高い。YouTuberとして活動する他、カラーコンタクトレンズmercheのイメージモデルやPhoto Book “Saaya’s PINK BOX”を発売するなど活躍の場を広げている。