“手ぶらで簡単に”人気の「首掛け扇風機」がLIMESHOPの全サイトで再び販売開始♪

LIME SHOPの人気商品首掛け扇風機が再び登場しました。

ネッククーラー

LIME SHOPの人気商品首掛け扇風機①

今年も蒸し暑い夏が予想される中、暑さ対策は進んでいますか?野外活動はもちろん、今は定着化しているテレワークなどの室内での活動でも暑さ対策は必要です。すぐ汗ばんでくるときは首や顔の周りをを冷やすのが大事です。

首や顔の周りを冷やすと体温が下がり、身体全体が涼しくなる感じがします。でも、持ち歩くのはやっぱりめんどくさい!荷物が増えるのは嫌だ!と思う方も多いと思います。手ぶらで!簡単に!クールダウンしたい方必見!首掛け扇風機で手ぶらで、簡単に! クールダウンしませんか?

LIME SHOPの人気商品首掛け扇風機、再び登場!

LIMESHOPの首掛け扇風機は、
1.豊かなカラーバリエーション
​2.ハンズフリー
両手を自由にできるハンズフリー扇風機。
3.360℃角度調整
ファンに繋ぐアーチ部分は360°調整でき、風向きは自由にコントロール可能。
4.USB充電+大容量バッテリー
リチウムイオン電池内蔵。USBケーブル1本で繰り返し充電ができ、面倒な電池交換は不要。
充電中も使用可能ですので、長時間の連続使用も可能。で、好評をいただいております。

豊かなカラーバリエーション&ハンズフリー

LIME SHOPの人気商品首掛け扇風機②

カラーバリエーション豊かでコーディしやすい!自分の好みのカラーを選べられる!重さ235gと軽量で首や肩に負担が少ない!首にかけるだけだから他の作業もらくらくできる!

360℃角度調整&USB充電+大容量バッテリー / 首掛け扇風機・卓上扇風機、2-WAYで実用的!

LIME SHOPの人気商品首掛け扇風機③

なんと!この首掛け扇風機はただ首にかけるだけではなく、卓上扇風機として使えます。

360°調整可能で、風向きも自由にコントロールできるので、アーチ部分を曲げるだけで卓上扇風機に変身します!パソコン、モバイルバッテリーなどUSBケーブルをつなげるところならどこでも充電ができますので、長時間の仕事や勉強をするときも是非ご利用ください!

詳細

■LIME SHOPストア

株式会社A HoldingsECサイト
楽天市場
YAHOOショッピング
Qoo10
AMAZON