「BT21」がブラジルのサスティナブルブランド「Melissa」とコラボ♡シューズやアクセサリーが新発売♪

この度、ブラジルのサスティナブルブランドMelissa(メリッサ)とBT21がコラボレーションしたシューズやアクセサリーが新しく発売されます。

BT21×Melissa

メリッサのコラボアイテム①

人気アーティストのBTSとコラボレーションして生まれたLINE Friendsの愉快なキャラクターBT21は、さまざまなアイテムで展開されて世界中で親しまれていますが、このたびのMelissaとコラボレーションした限定コレクションでは、シューズを中心としてさまざまなアクサセリーが登場しています。

メリッサのコラボアイテム②

Melissaの中でも人気のスライドのサンダルでは、BT21のカラフルなキャラクタープリントを大胆に採用したタイプと、さらにユニークな表面にそれぞれのキャラクターを立体的にデコレーションしたタイプがあり、このタイプはブルー、ピンク、ブラックの3色で展開しています。

メリッサのコラボアイテム③

また、クッションの効いた快適なソールには、それぞれBT21のキャラクターが型押しされています。

メリッサのコラボアイテム④

また、レースアップのスニーカータイプのシューズは、3色展開で、ブルーにはネイビーのソール、ホワイトにはピンク、グレーカラーにはグレーのスケルトンのソールを組み合わせ、バックにBT21のロゴが入っています。

メリッサのコラボアイテム⑤

このレースアップのシューズには、各キャラクターの可愛らしいシューアクセサリーが登場しているので、自分好みにカスタマイズして、プレイフルに楽しむことが出来ます。

メリッサのコラボアイテム⑥

さらに、夏のビーチやフェスなどにも最適なPVCで出来たミニショルダーバッグは、BT21のキャラクター達の型押しがされており、正面にはポケットが付いて、さらにベルクロで開閉出来るのでとても機能的です。

メリッサのコラボアイテム⑦

カラーは、ピンク、ブラック、ブルー、グレーで展開しています。また、キャラクターのVANを採用した大きめのキーチェーンには、シューアクセサリーから好きなキャラクターを自分の好みに合わせてカスタマイズすることが出来ます。

メリッサのコラボアイテム⑧

MelissaとBT21のコラボレーションアイテムは、2021年7月中旬から一部のショップにて発売されており、8月から全国展開予定です。

詳細

■販売先

阪急うめだ本店4階 スニーカーエディット 7月16日(金)〜
伊勢丹新宿2階婦人靴売り場 /  8月4日(水)〜10日(火)
ATMOS (原宿・渋谷・心斎橋・名古屋・公式ウェブサイト) / 8月11日(水)〜
melissa 公式ECサイト melissa shoes Japan / 8月4日(水)〜