時代にあったモノ作りを第一に考える、受注生産型ニットウエアブランド「NORD CADRE」がデビュー♪

ノールは、2021年7月21日に初のブランド「NORD CADRE(ノールケアド)」を発表し、同日Eコマースサイトでの販売を開始しました。

NORD CADRE(ノールケアド)

ニットウェアブランドのノールケアド①

すべての女性が豊かなライフスタイルを実現できるように、NORD CADREは誕生しました。 CADREはフランス語でフレームを意味し、 北フランスの自然が美しい風景と、着心地のよいワードローブをお気に入りのフレームにおさめるという想いを込めて。

何事もない日常を彩る存在でいたいと願う職人の思いから生まれたcomfort work wearブランドです。

ニットウェアブランドのノールケアド②

“ボディファースト”をキーワードに、触り心地と着心地、見た目のシルエットまでこだわり、ノンストレスで着られるcomfort work wear。

ニットウェアブランドのノールケアド③

時代にあったモノ作りを第一に考え、無駄のない受注生産と、ECサイトで直接販売することにより、 無駄なコストを排除し、より価値あるこだわりの商品を提供しております。

ニットウェアブランドのノールケアド④

お気に入りのニット製品を長く着ていただくために。「NORD CADRE」ではご購入頂いた商品の補修をいつでも無償で提供しており、お気に入りの1枚を長く愛用して頂きたいという気持ちで「KNIT CARE CLINIC」サービスをご利用頂けます。

同サービスでは「NORD CADRE」以外のニット製品の補修も承っております。(他社製品は有償) 

詳細

■株式会社ノール 会社概要

会社名:株式会社ノール
代表者:代表取締役社長 北畑 秀樹
設立:2021年7月21日