暑い夏にぴったり「お茶菓子のセット」が期間限定で大好評発売中♪

京都のお茶屋さんの玉露水羊羹・京都伏見のくず餅。そして、京都のお茶屋さんの水出し可能な玉露のティーバッグのセットがなくなり次第販売終了。7月末から販売開始しています。

お茶菓子のセット

お茶菓子のセット①

暑い夏、さっぱりしたものがどうしても欲しくなります。そんな時にぴったりのお茶菓子のセットが期間限定で販売中!玉露の水羊羹がなくなり次第販売終了のため、早めに味わっておきたいですね。

セット内容は
・玉露水羊羹 2個
・本くず餅 2個 (お味違い)
・水出し玉露ティーバッグ
の5種セット

玉露水羊羹と玉露のティーバッグは京都のお茶屋さんから届いたものです。濃厚な玉露が水羊羹となり、爽やかにお召しあがりいただけます。また、本くず餅は、弾力性がありぷるんぷるん。歯ごたえもほどよくあり、もちもちとした食感も楽しめます。

お茶菓子のセット②

玉露のお茶は、やはりさすが!濃厚な玉露の味わいが口の中いっぱいに広がります。また、ティーバッグでご用意しており、水出し可能となっているのでお茶を入れるのも簡単です。気軽に本格的な玉露のお茶をお家で美味しく楽しむことができます。

玉露のお茶

暑い毎日が続いているので、ツルリと喉ごしがいいものを涼しいお家で、ゆったり味わってみてはいかかでしょうか?

詳細

■株式会社マルヒサ まるごと京都直売所について

京都の定番人気商品から、京都人でも知らない知る人ぞ知る隠れた銘品まで、京都をまるごとお届けします!

■会社概要

会社名 :株式会社マルヒサ
代表者名 :代表取締役 村井洋仁
所在地 :600-8427 京都市下京区松原通室町東入る玉津島町296