ウニを一番美味しく食べるためのパスタソース「冷製ウニボナーラソース」が発売♡

CLASSICは、産地とレストランを繋ぐECストア「つむぐ tsu mu gu.」にてウニを一番美味しく食べるためのパスタソース「冷製ウニボナーラソース」の販売を開始致します。

パスタソース「冷製ウニボナーラソース」

パスタソースの「冷製ウニボナーラソース」①

クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて113万円の売上を達成した「冷製ウニボナーラソース」が一般販売を開始致します。

恵比寿イタリアン『ALMA』にて毎年恒例イベントとして開催していた「ウニ祭り」。当イベント内で名物料理としてお楽しみ頂いておりましたこの「ウニボナーラ」をALMAシェフ佐藤 正光が監修のもとご家庭向けに再現致しました。

パスタソースの「冷製ウニボナーラソース」②

ウニを美味しく食べるための専用ソースである今回の「冷製ウニボナーラ」。宮城県洋野町「北三陸ファクトリー」さんとの共同開発商品です。

セットになっているのは瞬間冷凍をした「生ウニ」。一年間でわずかな期間しか味わえない生ウニが、瞬間冷凍技術を駆使して通年お楽しみ頂けます。

パスタソースの「冷製ウニボナーラソース」③

たっぷりの生ウニをウニボナーラパスタに絡めてお召し上がり頂くと、簡単にご自宅でレストランの味に。外食を控えていらっしゃる方にも、ご自宅で特別なひと時をお楽しみ頂けますと幸いです。

販売概要

【ウニ付き】冷製ウニボナーラ

パスタソースの「冷製ウニボナーラソース」④販売価格 : 4200円(送料・税込) 

お得なセットもございます!
販売開始日 : 8月16日(月)

詳細

■ALMA

Tel : 03-5468-5737
〒150-0011 
東京都渋谷区東3-15-6 百百代ビル1F

■会社概要

会社名 : 株式会社CLASSIC
所在地 : 〒150-0011 東京都渋谷区東 2-27-2 Est 205
事業内容 : 飲食店運営