手土産や贈り物にもぴったり♡「チーズガーデン ラゾーナ川崎プラザ店」がリニューアルオープン♪

庫やの、チーズガーデンラゾーナ川崎プラザ店が2021年9月17日(金)にリニューアルオープンいたします。今回のリニューアルでは「7種のチーズケーキが楽しめるチーズケーキ専門店」をコンセプトとして、しっとりとした食感と濃厚な味わいで人気のチーズガーデンの代表商品『御用邸チーズケーキ』をはじめとした、こだわりの製法で作られたベイクドチーズケーキ・レアチーズケーキ・バスクチーズケーキなどが集まり、チーズガーデンのチーズケーキを存分にお楽しみいただけます。普段のおやつとしてはもちろん、お手土産や贈り物にもぜひご利用ください。

チーズガーデンラゾーナ川崎プラザ店

チーズガーデンのラゾーナ川崎プラザ店①ラゾーナ川崎プラザ店店舗イメージ

★「7種のチーズケーキが楽しめるチーズケーキ専門店」で自分好みのチーズケーキ探しを。

リニューアルオープンにあわせてラゾーナ川崎プラザ店では、今までお取り扱いのなかったチーズケーキを含めたチーズガーデンこだわりのチーズケーキが大集合いたします。

しっとりとした食感と濃厚な味わいが人気のベイクドチーズケーキ『御用邸チーズケーキ』や自家製木イチゴジャムがアクセントのレアチーズケーキ『NASU WHITE』

3層からなる『しらさぎ』はメープルとヘーゼルナッツの風味が広がる食感のある層の上に数種類のチーズを使って焼き上げた生地を重ね、一番上の層をサワークリームで仕上げることで濃厚でありながら奥深い味わいがお楽しみいただけるチーズケーキに仕上げました。

他にも『バスクチーズケーキ』はブランド卵である那須御養卵の卵黄のみを使用することでコクとうまみを引き出し、表面をしっかりと焦がすことでうまれた香ばしい香りとともにお楽しみいただけます。

また、季節ごとに異なるフレーバーが楽しめる季節のチーズケーキなどもご用意しておりますので、ぜひシーンにあわせてお選びください。

チーズガーデンのラゾーナ川崎プラザ店②

★5種のチーズケーキが一度に味わえる!チーズケーキアソートを3日間限定販売。

リニューアルオープンを記念して、リニューアルオープン日である9月17日(金)より3日間、5種類のチーズケーキが楽しめることで人気の『チーズケーキアソート』を販売いたします。

チーズケーキアソートは『御用邸チーズケーキ』『NASU WHITE』『しらさぎ』のチーズガーデン定番のチーズケーキにあわせ、9月1日(水)より発売開始の季節のチーズケーキ『御用邸栗チーズケーキ』とチーズケーキアソートのみでお楽しみいただけるふんわり軽い口当たりとさっぱりとした味が特長の『ダンジュ』をそれぞれ食べやすいサイズでご用意した商品です。

各日50個のみ、先着順での販売となりますので、ぜひこの機会にお試しください。

チーズガーデンのラゾーナ川崎プラザ店③

★リニューアルオープンキャンペーン開催。LINEのお友達登録で『御用邸チーズケーキラスク ミニ』をプレゼント!

リニューアルオープン日の9月17日(金)から一週間限定で、その場でチーズガーデン公式LINEアカウントをご登録いただいたお客さま全員に『御用邸チーズケーキラスク ミニ』をプレゼントいたします。

『御用邸チーズケーキラスク』は『御用邸チーズケーキ』を一口サイズにカットし、独自の方法で水分を抜き焼き上げた人気の焼菓子です。カリカリとした食感とともに『御用邸チーズケーキ』のそのままの味をお楽しみください。

チーズガーデンのラゾーナ川崎プラザ店④

チーズガーデン公式LINEアカウントでは新商品情報はもちろん、那須のお店や魅力的なスポットの情報などをお届けしているCHEESE GARDEN’S COLUMNの更新情報なども配信しています。チーズガーデンのさまざまなお得情報をゲットできますので、ぜひこの機会にご登録ください。

詳細

■チーズガーデンについて

那須の美しい自然とともに。『御用邸チーズケーキ』をはじめとした各種チーズケーキや、チーズクッキーやガレットチーズなど、チーズにこだわった焼菓子をお届けする洋菓子ブランドです。栃木県のみならず、東京・神奈川・埼玉・愛知・大阪でも店舗展開しており、一部の店舗ではお食事やカフェとしてもご利用いただいております。 

■株式会社庫やについて

1984年創業。『御用邸チーズケーキ』などのチーズにこだわった焼菓子を製造・販売する洋菓子ブランド「チーズガーデン」やチョコレート菓子専門店「エヌカカオチョコレート」、自然に囲まれた癒し時間を満喫できるレストラン「カフェ&ガーデンしらさぎ邸」など、栃木県の那須高原を中心としたスイーツブランドを展開する一方で、驚きの食感と味覚でお客さまが笑顔になれる新感覚チョコレートスイーツブランド「purecoco(ピュアココ)」を首都圏に展開するなど、スイーツブランドを中心に経営しています。