高級食パン専門店「花みつ」が都内4店舗目となる豊洲店をOPEN♪

高級食パン専門店「花みつ」を、2021年8月25日(水)に「豊洲店」をオープンいたします。「花みつ」は、2021年1月に東京 勝どきに1店舗をオープン。次いで3月に国領店、4月にはフランチャイズ店舗 1号店となる三鷹台店と精力的に出店を続けており、この度、都内 4店舗目、フランチャイズ店舗 2号店となる「豊洲店」を出店いたします。

高級食パン専門店「花みつ」豊洲店

高級食パン専門店の「花みつ」①873円(税込)
はちみつから名付けられた『花みつ』

・開店後わずか40分で完売になる日も。素材本来の柔らかい甘さを感じる「食パン」

「食べた時に自然の甘さを感じられるパンを作りたい。」
職人の思いから、「はちみつ」で甘さを付け、”花のみつ=はちみつ”から名付けられた『花みつ』。

砂糖より低カロリーのはちみつには、身体にうれしい栄養素が多く含まれ、胃腸にもやさしいのが特徴です。自然の「甘味」と「風味」を追い求め、無添加で素材本来の美味しさを追求して出来た「花みつの食パン」は、開店後わずか40分で完売になる日もあるほどです。

2021年1月の勝どき店のオープンを皮切りに、国領店、三鷹台店と精力的に出店を続け、この度、8月25日(水)には「豊洲店」のオープンいたします。

美味しさへのこだわり

高級食パン専門店の「花みつ」②柔らかい甘さと柔らかな食感が特徴

天然酵母は日本古来の醸造技術を応用し、お米本来の酵母を国産小麦やお米、麹、水でゆっくり大切に育てました。水にももちろんこだわりを。酵母を安定して育てるため、自然界で採水された無添加の弱酸性天然水を使用しています。

小麦粉はタンパク質を多く含む、春にまく”春まき小麦”の「春よ来い」を使用。吸水性もよく、食パンの特徴となる柔らかな食感を作りだしてくれます。

高級食パン専門店「花みつ 豊洲店」概要

高級食パン専門店の「花みつ」③

開店後わずか40分で完売になる日も

高級食パン専門店の「花みつ」④外観一例

店舗名:高級食パン専門店 花みつ 豊洲店
住所:東京都江東区豊洲4-2-1
電話:03-5534-8707
オープン日:2021年8月25日(水) 10:00~
※パンが無くなり次第終了いたします。

詳細

■フランチャイズ契約に関するお問合せ先

株式会社 subLime
TEL:03-5937-3772
担当者:福田晋大 

■会社概要

商号:株式会社 subLime
代表者:取締役社長 奈良 正徳
所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-22-43 新宿JECビル4F
設立:2006年6月
事業内容:飲食店の経営、飲食店のコンサルティング業務
資本金:2,200万円