パンプスブランド「AYAME」から、チュール生地とフラットシューズの“大人あざとい”新デザインを追加♪

世界初の3D計測・3Dプリンタ×サブスクリプションを実現するパンプスブランド『AYAME』を展開するcrossDs japan(クロスディーズジャパン)は、これからの秋の季節に向けての新デザインを追加いたします。

新デザイン

アヤメの靴①

秋にはちょっと大人のあざとさを、プラスして。

チュール生地をあしらった新デザインの追加

アヤメの靴②

秋のコーディネートはちょっと大人あざとくフェミニンなデザインを。今回は大人っぽさを演出するため、靴の外側にチュール生地の面積を大きく取れるデザインを新たに追加いたしました。

チュール以外の普通の革の組み合わせも可能となります。デザインの追加になりますので、つま先の形やヒールの高さなどは従来通り選ぶ事ができます。(下記、つま先形状、ヒールの高さなども選択可能です。)

つま先:ラウンド、ポインテッド、スクエア
ヒールの高さ:3,5,7cm,フラット
その他の仕様:中敷きの色、靴底の色など

※写真はデザインサンプルの一例です。異なる仕様もお選びいただくことが可能となっております。

フラットシューズの追加

アヤメの靴③

ヒールが高いパンプスの場合、お仕事やお出かけ時で長時間履いていると、どうしても足に疲れや痛みが出やすくなってしまいます。でもやっぱり、オシャレのためにパンプスでコーディネートを楽しみたい。

また、おうち時間か増えた中でちょっと楽しておしゃれを楽しみたい。そんなお客様のご要望を多数いただいたため今回のフラットシューズを追加させていただきました。

※写真はデザインサンプルの一例です。異なる仕様もお選びいただくことが可能となっております。

“完璧フィット” 世界に1つだけのパンプスをあなたに
今回のフラットシューズやチュール生地の追加により、選べる仕様が8900万通り以上になりました。
(元6400万通り以上としていましたが、今回2500万通り追加となりました。)

詳細

■AYAMEについて

「AYAME」(あやめ)は、最新の3Dプリンタの技術を使い、短期間でオーダーメイドのパンプスや紳士靴、スニーカーを制作し、それらをメンテナンス付きのサブスクリプションモデルで提供するサービスです。パンプスは約6400万通り以上+2500万通り=8900万通り以上、スニーカーは約17億通り以上のデザインの中からお客様の好みにあった1足を製作し、お届けします。サイズについては、ひとりひとりの足に合わせて靴型を個人専用に3Dプリントして作るので、ほぼ無制限となるサイズ展開を実現しています。

■会社概要

・会社名:株式会社crossDs japan(クロスディーズ ジャパン)
・所在地:東京都中央区日本橋浜町2-9-1sbtビル402 AYAME
・代 表:諏訪部 梓 
・設 立:2019年12月
・事業内容:サブスク型オーダーメイドシューズの販売・運営