【超簡単】GELME PETALYの「貼るジェルネイルシール」でサロン級の仕上がりに♡

ネイルシールって難しそう…なんて思ったことありませんか?すぐ剥がれてしまったり、テクニックが必要そうに感じますよね。「GELME PETALY(ジェルミーペタリー)」から発売された「ジェルネイルシール」は、そんな不安を解消してくれて、超簡単にサロン級の仕上がりになるネイルシールなんです♡3stepで完了するので、早速ご紹介いたします♪

リアルジェルのネイルシールが誕生♡

GELME PETALYのジェルネイルシール①@cocotte_beauty

GELME PETALY(ジェルミーペタリー)
ジェルネイルシール
¥1,760(税込)

ネイルシールに挑戦したいけど、中々踏み出せない!なんて方におすすめなのが、この「ジェルミーペタリー」。

70%リアルジェル配合のジェルネイルシールで、簡単にサロン級の仕上がりが実現できるんです!

史上最高のぷっくり感♡

GELME PETALYのジェルネイルシール②@cocotte_beauty

「ジェルミーペタリー」は20枚のネイルシールとやすりがセットになっています。
デザインは全12種類で、今回は「ブリックヘイズ」を選びました♪
※ジェルネイルなので、LEDライトかUVライトは別で購入が必要です

GELME PETALYのジェルネイルシール③@cocotte_beauty

普通のネイルシールと比べて、柔らかくぷっくり感があるので、爪にしっかりフィットします♡

簡単3stepで完了♪

①爪にネイルシールを貼る
爪より1mm程度小さいサイズのシールを選んで貼ります。

GELME PETALYのジェルネイルシール④@cocotte_beauty

根元は1ミリほど残しておくと良いです!

GELME PETALYのジェルネイルシール⑤@cocotte_beauty

②やすりで削る
余った部分は爪の下へ折り曲げて、付属のやすりで削り落とします。

GELME PETALYのジェルネイルシール⑥@cocotte_beauty

③ライトで硬化
LEDまたは、UVライトで硬化します。

GELME PETALYのジェルネイルシール⑦@cocotte_beauty

ツヤ&ぷっくりジェルネイルの完成♡

@cocotte_beauty

完成したネイルがこちら!
爪にしっかりフィットして、シールに見えないクオリティ♡

個人差はありますが、約2週間長持ちしてくれます♪

ネイルシール初心者さんにおすすめ♡

GELME PETALYのジェルネイルシール⑨@cocotte_beauty

シールとライトさえあれば、簡単にサロン級のジェルネイルが完成するので、
ネイルシール初心者さんでも安心して試して頂けると思います!

オフする時も、爪の根元からゆっくりと剥がすだけでOKなんです♪

サロンレベルのジェルネイルが楽しめる♪

GELME PETALYのジェルネイルシール⑩@cocotte_beauty

今回は「ジェルミーペタリー」のジェルネイルシールをご紹介しました♡

「貼る・削る・硬化する」の3stepで、簡単にサロンレベルのジェルネイルが楽しめるアイテムでした!
デザインもトレンド感があって、ついつい他のデザインも購入したくなりました♪

ジェルネイルやネイルシールに挑戦したい方や、ネイルを長持ちさせたい方はぜひ試してみてくださいね。

“欲しいが見つかる”最新コスメ情報がたっぷり♡

cocotte_beautyのInstagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocotteの美容Instagramアカウント【cocotte_beauty】では、
“欲しいが見つかる”最新コスメ情報を毎日発信中!

フォローするとコスメ選びの参考になること間違いなし。
美容やコスメに関するお悩みやリクエストも是非お寄せください♡

ほかのアカウントもチェックしてね♪

cocotteメインのロゴ cocotteグルメのロゴ cocotteライフスタイルのロゴ