カラダと心が晴れる庭「おふろcafe ハレニワの湯」に、野菜を楽しむ農園カフェ『ハレニワ食堂』登場♪

温泉道場が運営する おふろcafe bivouacは、2021年9月18日に「おふろcafe ハレニワの湯」にリブランド・名称変更します。それに合わせて、2Fのレストランも新たに「ハレニワ食堂」として野菜を楽しむ農園カフェにリニューアルします。

ハレニワ食堂

ハレニワ食堂のメニュー1

「ハレニワ食堂」は、千葉県の農園リゾート「ザファーム」がプロデュースする《野菜を楽しむレストラン》です。地元・熊谷野菜を美味しくヘルシーにお腹いっぱい食べていただけるよう、こだわり抜いたメイン食材と組み合わせて新鮮野菜のおいしさを最大限に活かした料理をご提供。ハレニワの湯のコンセプトである「カラダと心が晴れる庭」を食体験で実現します。

食べる特大農園ボウル

ハレニワ食堂のメニュー2

・食べる特大農園ボウル
全長60㎝の巨大ボウルに旬の野菜がたっぷり。中央には、農園をイメージしたマッシュポテトの畑の上に、ミニ野菜をトッピングした目にも楽しい農園ボウルです。

野菜を中心に食べるセットメニュー

ハレニワ食堂のメニュー3

・野菜を中心に食べるセットメニュー
サラダたっぷりの前菜プレートと5種類から選べるメインメニュー。パンやご飯がなくても満足できる、野菜を中心に食べるセットメニューです。前菜は旬の野菜を使ったキッシュ、スープ、サラダに自家製ピクルス。メインは、しっとり柔らかサーモンのコンフィや豚肉、鶏肉、牛肉、魚料理から選ぶことができます。

HACHIUE はちうえスイーツ

ハレニワ食堂のメニュー4

・HACHIUE はちうえスイーツ
まるで本物のお花の鉢植えのよう。HACHIUEの中にはフルーツたっぷりのティラミスが詰まっています。お花もそのまま食べられる「エディブルフラワー」を使用。 

詳細

■おふろcafe ハレニワの湯

埼玉県熊谷市久保島939
048-533-2614

■おふろcafe(R)とは

温泉道場が展開する長時間滞在型の温浴ブランド。コーヒーや雑誌・コミック、マッサージチェア、PCレンタルなどのサービスが無料。まるで家に友達を招いたかのように、ゆったり・だらだらくつろげる空間です。埼玉県に3店舗「おふろcafe utatane」「おふろcafe白寿の湯」「おふろcafe bivouac」、三重県に「おふろcafe 湯守座」。フランチャイズ店として静岡県に「おふろcafe bijinyu」、滋賀県に「おふろcafe びわこ座」、北海道に「芦別温泉 おふろcafe 星遊館」の計7店舗で展開中です。
「おふろcafe(R)」は、株式会社温泉道場の登録商標です。

■株式会社ザファーム

2016年5月創業。千葉県に関東最大級のグランピング施設を有し、アウトドア・イノベーションサミットで5年連続アワード受賞し殿堂入りした農園リゾート「THE FARM(ザファーム)」の運営を行う。経営理念は「農ある暮らしをすべての人に」。新しいスタイルの手軽な農業体験・アウトドアの楽しみ方を提供。

■株式会社温泉道場

2011年3月創業。埼玉県を中心に「おふろcafe(R)」ブランドをはじめとする温浴施設や、リゾート施設の運営やコンサルティング、地域事業投資再生支援を行う。「おふろから文化を発信する」の企業理念の下、業界での新たな価値創造、地域活性化への貢献、人材の育成を目指して活動しています。