もちもち食感がクセになる新感覚チョコ♡和風のお団子チョコ「もっちりチョコ玉」が新発売♪

正栄デリシィは、もちもち食感のもち風グミをチョコで包んだ和風のお団子チョコ「もっちりチョコ玉」を2021年9月6日(月)に発売いたします。

和風のお団子チョコ「もっちりチョコ玉」

もっちりチョコ玉

和風のお団子チョコ「もっちりチョコ玉」➀希望小売価格 : オープン価格

商品名 : もっちりチョコ玉
内容量 : 96g(12g×8袋)
販売地区 : 全国
発売日 : 2021年9月6日
販売チャネル : 量販店、ドラッグストア、小売店など
希望小売価格 : オープン価格

【商品特長】

「グミ×チョコ=お団子」!?新しい美味しさの方程式!

もちもち食感のグミを和の味わいのチョコレートで包むことで、まるで「お団子」のような新しいお菓子が誕生しました!独特の食感の秘密は「もち粉」。

グミにもち粉を練り込むことで、もっちりもちもちとした食感が生まれ、ついもう一つ、もう一つ…と手が止まらなくなること間違いなし!

お茶屋さんで食べるようなお団子をイメージしたほっこりした「和」の味わいで、お家でのおやつタイムにはもちろん、お茶請けのお菓子にもぴったりです。まんまるでコロンとした可愛らしい見た目もチャームポイントです。

選べる2つの「和」の味わい

和風のお団子チョコ「もっちりチョコ玉」②

2種類の味が楽しめるアソートパックです。 

みたらし団子味
みたらし風味のチョコでもち風グミを包みました。ほんのりとした甘じょっぱさが後引く美味しさで、やみつきになる味わいです。

白玉あずき味
あずきあん風味のチョコでもち風グミを包みました。風味豊かでどこか懐かしいあずきの優しい味わいが楽しめます。

かわいい♪楽しい♪和のパッケージ

和風のお団子チョコ「もっちりチョコ玉」③

外装
和モダンテイストで鮮やかな朱色が、明るく楽しい気分になるパッケージデザインです。背景には和を思わせる様々なシンボルが散りばめられています。

和風のお団子チョコ「もっちりチョコ玉」④

個包装
便利なテトラパックの小分け包装です。かわいい和柄のデザインが各味4種類ずつ入っています。また、「しらたまちゃん」のおみくじ付きで、みんなでわいわい運試しができおうち時間を盛り上げます。(※1製品に必ずすべてのデザインが入るわけではありません。)

詳細

■お客様からのお問合せ先

株式会社正栄デリシィ お客様相談室
TEL:0120-341743
受付時間:祝日を除く月~金曜日 9:00~17:00

■正栄デリシィについて

正栄デリシィは、お菓子の持つ楽しさをお客様目線で、より健康的なおいしさづくり、安心・安全を約束する品質づくりをもとに、『チャレンジ』を合言葉に開発した商品をお客様にご提案いたします。みんなで楽しめるコミュニケーションチョコビスケット「サク山チョコ次郎」、こだわり抜いたおいしさの「大人のクランチ」、幅広い世代で楽しめる「ベストバラエティ」、健康&キレイを応援する「低糖質ミルクチョコレート」、「果実Veil」、「ロカボシリーズ」等のブランド強化とともに、常に新しい価値のお菓子を開発しお客様にお届けいたします。