れん乳のコクと甘さが楽しめる♡「森永 れん乳アイス」が9月13日より全国にて新発売♪

森永乳業は、れん乳のコクと甘さが楽しめる「森永 れん乳」シリーズより、「森永 れん乳アイス」を9月13日(月)より全国にて新発売いたします。

森永 れん乳アイス

森永乳業のアイス1

「森永 れん乳」シリーズでは、発売から100年以上の歴史を持つ「森永ミルク 加糖れん乳」を使用してさまざまなアイスクリームを発売しています。

新商品は、「森永ミルク 加糖れん乳」を使用した濃厚なれん乳アイスの中央に、さらにれん乳をたっぷり入れた、れん乳のコクのある甘さをとことん堪能できるカップアイスです。

パッケージデザインには、森永乳業の「森永ミルク 加糖れん乳」のキャラクター“ミルリン”をデザインし、安心感と懐かしさをお届けします。

森永乳業のアイス2

れん乳を思う存分楽しみたい、れん乳がとにかく大好き、ただひたすらに甘いものを食べたい!という皆さまは、ぜひ「森永 れん乳アイス」をお召し上がりいただき、濃厚なれん乳のおいしさをお楽しみください。

森永乳業のアイス3

◆商品特長

①「森永ミルク 加糖れん乳」を使用した濃厚なれん乳アイスの中央に、さらにれん乳をたっぷり入れた、れん乳のコクのある甘さをとことん堪能できるカップアイスです。

②パッケージデザインには、当社の「森永ミルク 加糖れん乳」のキャラクター“ミルリン”をデザインし、安心感と懐かしさをお届けします。

詳細

■会社概要

森永乳業株式会社
電話番号:03-3798-0111