インフルエンサー・菅沼ゆりプロデュース♡アパレルブランド「LOBJECT(ロブジェクト)」がデビュー♪

D2C型ファッションECを主要事業として展開するネバーセイネバーは、モデル、タレントとして活躍し、“ゆりっぱ”の愛称で同世代の女性から人気を集める菅沼ゆりをブランドプロデューサーに迎え、D2Cアパレルブランド「LOBJECT(ロブジェクト)」をローンチ。発売開始は2021年9月3日20時を予定。

LOBJECT(ロブジェクト)

アパレルブランドのロブジェクト①

Brand concept

a suppleness
a core strength
a dignified woman

アパレルブランドのロブジェクト②

LOW+OBJECT
低身長というコンプレックスを生かした自分らしくあり続ける物を意味する。

LOBJECTを心の”鎧”にして自分が思う自分になろう。しなやかで芯のある凛とした女性へ。

詳細

■LOBJECTの今後のスケジュール

・9月3日 19時より プロデューサー菅沼ゆりアカウントにてインスタライブ開催
・9月3日 20時より 発売開始

■菅沼ゆりコメント ブランドへの思い、アイテムへのこだわり

5年前から収集してたアイディアがようやく伏線回収されたプロジェクト。ただ”好き”という感覚と、低身長ながらにここがこうであれば良いのにと試行錯誤してコーデ組んだり色遊びが好きなので、大人popを目指したりコンプレックスである低身長でモデルをしている私がネガティブをポジティブ変換する洋服たちを是非楽しんで欲しいです!

■​菅沼ゆりプロフィール

ファッションセンスを活かしSNSで発信する”#153cmコーデ”は同世代から絶大な支持を集めている。モデルの分野を越え、TVCMやイベントMCなどに出演する他、アパレルやアクセサリーのプロデュースも多数手がける。ファッションだけでなくコスメの資格を活かした連載も行いマルチに活躍している。