【MILKFED.】ストリートブランド「9090」とコラボしたTシャツやバックパックなどが発売決定♡

ガーリーストリートを展開する『MILKFED.(ミルクフェド)』は、digital “street” company, yutori が展開するアパレルブランド『9090(ナインティナインティ)』とのコラボアイテムを発表いたします。

MILKFED.×9090

ミルクフェドのコラボアイテム①

9090定番デザインとのコラボアイテムや90年代に使用されていたロゴデザインなど、Tシャツやバックパックを展開。2021年9月9日(木)12:00より 9090store Official APP にて販売を開始いたします。

また、次世代ガールズ・ユニオン「FAKY」メンバーで、ABEMA TVの恋愛リアリティーショー『虹とオオカミには騙されない』にも出演中の Taki をモデルに起用したビジュアルを公開。

ラインナップ

9090 × MILKFED. BACKPACK

ミルクフェドのコラボアイテム②¥15,400(in tax)

ユニセックスで使用できるデザインが魅力の MILKFED. バックパック。特徴的なMILKFED.のボックスロゴと9090のロゴを並べたコラボ仕様に。刺繍は9090オリジナルのミントグリーンになっており、底ポケットにも同じミントカラーで刺繍。

背面パットには9090 girl ロゴの立体的な刺繍がさりげないポイントに。裏地はMILKFED.と9090のロゴを掛け合わせた総柄。

ミルクフェドのコラボアイテム③

また、フロントにはメッシュポケット、背面にはPC収納、底ポケットにはシューズなどを入れられるポケットを完備し、収納力と機能性を兼ね備えている。チャームは取り外し可能。引き手に付けて開閉もスムーズ。

SIZE:F
PRICE:¥15,400(in tax)

9090 × MILKFED. Angel Long Tee

ミルクフェドのコラボアイテム④¥6,480 (in tax)

MILKFED.を象徴するボックスロゴに9090 Angel Series の天使を掛け合わせた全刺繍デザイン。

ミルクフェドのコラボアイテム⑤

袖には、バックパックの総柄に使用しているロゴを3連でプリントし、バックプリントの天使はミルクを飲んでいるコラボ仕様。

ミルクフェドのコラボアイテム⑥

COLOR: white / black / kinari
SIZE:M / L / XL 
PRICE:¥6,480 (in tax)

9090 × MILKFED. I’m not just a Milky Girl Tee

ミルクフェドのコラボアイテム⑦¥5,480 (in tax)

9090 定番デザイン ”I’m not just a Pretty Girl (ただの可愛い女の子じゃない) ” をMILKFED.らしく”I’m not just a Milky Girl ”にアップデート。

ミルクフェドのコラボアイテム⑧

フロントの9090 girl ロゴは、ミルクを飲んでいるコラボ仕様。バックプリントのグラフィックはミルクが垂れている様子をイメージしたデザイン。

ミルクフェドのコラボアイテム⑨

グラフィックカラーは、MILKFED.の特徴的な赤と9090らしい配色で展開。

COLOR: white / sumi / pale mint
SIZE:M / L / XL 
PRICE:¥5,480 (in tax)

詳細

■販売概要

販売場所:9090store Official APP にて抽選販売
抽選期間:9月9日(木) 12:00 ~ 9月10日(金) 11:59
利用手順:スマホにアプリをダウンロード(無料)
対応端末:iOS / AndroidOS

■Taki

FAKYメンバー最年少。 日本・ブラジル・スペイン系フィリピンのミックスで英語・フランス語・日本語・タガログ語の 4 か国語を操 るマルチリンガルでもある。幼少期よりフィリピンの芸能界で映画やドラマ主演、バラエティー等で大活躍、国民的認知のタレント活動を経た後、FAKY 加入のため来日。ABEMAの恋愛人気リアリティーショー「恋とオオカミには騙されない」に出演し、国内人気も急上昇。SNSの総フォロワー数は100万人を超える。キュートなルックスからは想像できな いほどのパワフルで卓越したダンスセンスが持ち味。

■9090(NINETY NINETY)

国内No.1 古着メディアがプロデュースする、ストリート系ブランド。「肩肘張らない生意気さ」をコンセプトに、90年代のユースカルチャーをリバイバルしたデザインやカラーアイテムを展開。完売で入手困難、ポップアップの行列、話題のタレントやブランドとのコラボなど、90年代の裏原を彷彿とさせる仕掛けで、10~20 代の男女を中心に圧倒的な支持を集める。

■digital “street” company, yutori

2018年6月創業。「臆病な秀才の最初のきっかけを創る」ことを掲げ “ストリート” をデジタル上でプロデュースしている。『古着女子』は約30万フォロワーを抱え、インスタメディアを超えた国内最大規級の古着コミュニティを形成。2020年7月、ZOZOグループ入りを発表。『9090』をはじめ『centimeter』『My Sugar Babe』など、複数のアパレルD2Cブランドを展開。現在インスタ累計フォロワー数は100万人を超える。

■MILKFED.

「エレガント」「カジュアル」をコンセプトに日常で見慣れたベーシックアイテムにガーリーな味付けをしたワードローブ。流行をリアルなスタイリングに落とし込み、シンプルな中にオーラが漂うエイジレスな女性のカジュアルスタイルを提案します。