サロン品質ブランド「サイオス」の『カラージェニック サロンコレクション』から新色2色が登場☆

プロのスタイリストによってつくられたサロン品質ブランド「サイオス」の人気カラーコレクション「カラージェニック サロンコレクション」から、新色「ジンジャーオレンジ」と「ピンクコーラル」の2色が2021年9月6日(月)新発売。

サイオス カラージェニック サロンコレクション

サイオスのカラー剤1

マスク生活の定着で、ホームカラーの白髪染めに求められるファッション性

長く続くコロナ禍の影響でマスク着用が当たり前になり、マスク着用時の印象を大きく左右するヘアスタイル・ヘアカラーへの関心は年代を問わず大きく高まりました。

ホームカラーの白髪染めにおいても、単に白髪を黒く染めるだけでなく、よりファッショナブルなカラーでおしゃれを楽しみたいというニーズが高まっており、特に明るく元気な印象を与える暖色系のカラーが人気となっています。

サロントレンドをいち早く取り入れた新色はメイクやネイルでも注目のテラコッタカラー

イタリア語で「焼いた土」を由来とするテラコッタカラーは、サロンの最旬トレンドカラー。ファッションをはじめ、メイクやネイルでも近年大注目のカラーです。

ひとたび身にまとえば、深みのある暖色カラーが肌に血色感とヘルシーさを与え、健康的な印象にしてくれます。そんな人気のテラコッタカラーが今回「サロンコレクション」に仲間入りしました。

色づくりにこだわるサイオス カラージェニック サロンコレクション

暖色系のカラーをキレイに表現する際に重要なのは「紫」。ただ単にオレンジや赤を表現するのではなく、補色の紫の効果でベースの色を整えることで、キレイなテラコッタカラーを表現することに成功しました。

色づくりにこだわる「サイオス カラージェニック サロンコレクション」は、チラッと白髪が気になる方はもちろん、ファッションカラーとしてヘアカラーを楽しみたい方にもおすすめです。

チラッと白髪*が気になり始めた方のために、プロのスタイリストが開発・テストしたサロン品質のヘアカラー。サロン帰りのような、美しく彩りに満ちた髪色に。

サイオスのカラー剤2

サイオス カラージェニックサロンコレクション

2021年9月6日(月)発売
全17色(新色2色、既存色15色)

<セット内容>1剤:50g/ 2剤:100mL
アフターカラー ヘアパック:15g
使用説明書、手袋、くし型ノズル
オープン価格
全国のドラッグストア、バラエティショップなどで販売

・ 使用上の注意をよく読んで、正しくお使いください。
・ ヘアカラーでかぶれたことのある方は絶対に使用しないでください。
・ ご使用前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。
*髪をかきあげた時などに気づく程度の白髪のこと

FEATURES特長

サイオスのカラー剤3

彩密ブレンディング処方
黒髪も、チラッと白髪もキレイになじむ高いリフト力と最適な染料を組み合わせた処方で、豊富な「サロンカラー」を再現します。

サイオスのカラー剤4

初心者でも使いやすい製品
なめらかな「ミルキータイプ」を採用しているため、均一に塗り広げられて、黒髪もチラッと白髪も芯からあざやかに。
くし型ノズルで、後頭部などもとかす感覚で簡単に染められます。ロングヘアでも1箱で染められる大容量。たっぷり塗布できるため、ムラのない染め上がりを実現できます。

サイオスのカラー剤5

髪を補修する「アフターカラー ヘアパック」
サロントリートメントにも使われている8種のプレシャスオイル*(うるおい成分)を配合し、髪の奥深くからツヤめくなめらかな質感へ。
*アーモンド油、アルガニアスピノサ核油、アンズ油、オリーブオイル、ゴマ油、サフラワー油、マカデミア種子油、カニナバラ果実油

COLORS

サイオスのカラー剤6

⽇本⼈⼥性の為に開発されたトレンドカラー全17色。

サイオスのカラー剤7

豊富なカラーバリエーションから、自分の好きな色をピックアップ!

詳細

■サイオス セルフカラーリングマガジン

セルフカラーが初めての方でもおうちで実践できる白髪対策の知識、情報、コツをご紹介しています。ぜひチェックしてみてください。