文房具ライターも絶賛☆紙のノートに書くだけでデータ化できる「電子ノート」がMakuakeにて先行発売中♪

8月23日(月)からMakuakeにて先行販売を開始した電子ノート「RoWrite 2」が、9月3日(金)に目標額2000%の1,000万円を突破いたしました。本商品は、10月2日(土)まで応援購入いただけます。

電子ノート「RoWrite 2」

Makuakeの電子ノート1通常価格19,800円

J-FUNは、ロヨルジャパンが開発するRoWriteシリーズ「RoWrite 2、以下、本商品」の国内先行販売を、2021年8月23日(月)よりMakuakeにて開始し、9月3日(金)に目標額2000%の1,000万円を突破いたしました。

文房具ライターも絶賛! 電子ノート「RoWrite 2

Makuakeの電子ノート2

紙のノートに書くだけで、自動でデータ化できる本商品は、『趣味の文具箱』(エイ出版社刊)で連載を手がける文房具ライター・小日向京さんからもご評価をいただきました。

好きなノートやコピー用紙に差し替え可能

Makuakeの電子ノート3

本商品は、A5サイズのノートで5mm程度の厚みであれば、お好きなものに差し替え可能です。また、コピー用紙や余った紙を台紙として使うこともできるので、地球環境にも優しい商品になっています。

インクが無くなったら、インクリフィルを交換可能

Makuakeの電子ノート4

付属のインクペンは、専用インクリフィルに交換可能なので、インクがなくなってもご安心ください。

今回のクラウドファンディングでは、専用インクリフィル5点と交換用のパーツが含まれています。また、クラウドファンディング終了後、専用インクリフィルを含め、付属ノート、付属ペンの単品販売も予定しております。

Makuake限定15%オフの先行販売は10月2日まで!

Makuakeの電子ノート5

現在、Makuakeにて15%オフの先行販売を行なっております。通常価格19,800円のところ、16,830円(税込)でご支援いただけるお得なチャンスです。10月2日(土)まで、引き続き応援よろしくお願いいたします。

詳細

■お客様お問合せ先 

会社名:株式会社 J-FUN
フリーコール:0120-188-367
e-mail:info@jfun.co.jp

■会社概要

・株式会社J-FUN
2008年7月に創業、コーヒーロースターの製造・販売を行う。その商品開発で蓄積したヒーター技術をメインに、更に画期的な熱圧着技術を取得し、「魔法のグリル -abien Magic Grill-」を始めとした新商品の開発に取り組んでいる。世の中の役に立つ商品を、安価で提供することで社会に貢献したいと考えており、RoWrite 2の販売代理店として今回のプロジェクトにチャレンジする。

・ロヨルジャパン株式会社
フレキシブル技術の分野で世界をリード。2012年に中国深セン、香港及びアメリカのシリコンバレーで同時に創立。現在フレキシブルディスプレイ、フレキシブルセンサー、畳めるスマートフォンなどを主力製品としており、スマートデバイスの業界リーダーとして研究、開発、製造および販売を手がけているグロバール企業。独自の技術を利用して、畳めるスマートフォンやスマートデバイスを含むフリフレキシブルディスプレイ(FFD)やセンサ(FFS)、次世代ヒューマンインタフェース製品のシリーズを開発し、 フレキシブル技術の革新によって人々がより住みやすい世界に、各業界でソリューションを提供