売り切れ続出!ダイソーから発売された「CICAスキンケア」を正直レポ♡

ダイソーから話題の「CICA(シカ)」を使ったスキンケアシリーズが発売されました♡すでにSNSなどで話題になり、品薄になっている店舗もあるとか…!韓国で人気になった「CICA」は、今日本でも大人気ですよね。今回は気になる使用感などを正直レポしていきたいと思います♪

220円で買えるCICAシリーズ♡

ダイソーのCICAスキンケア①@cocotte_lifestyle_spot

ダイソー
CICAローションD(左) 120ml
CICAリッチクリームD(右) 40g
各220円(税込)

CICAシリーズには、ローション・クリーム・フェイスマスク・ファンデーションがラインナップ。
今回はその中から、「ローション」と「クリーム」を購入してみました♪

そもそも”CICA”って…?

ダイソーのCICAスキンケア②@cocotte_lifestyle_spot

CICAとは「ツボクサ」のハーブエキスを抽出したもので、
ニキビ跡や炎症などの鎮静や、肌の改善に役立つといわれている成分のことです。

韓国では、美容医療後のケアとしてCICAアイテムが使われるほど、信頼されているんです!
最近は日本でもスキンケアやコスメが発売されて、男女問わず話題になっています♪

実際の使用感をご紹介♡

CICAローションD

ダイソーのCICAスキンケア③@cocotte_lifestyle_spot

繰り返すにきびや肌荒れの予防に効果的な化粧水です。

ダイソーのCICAスキンケア④@cocotte_lifestyle_spot

サラサラとした水っぽいテクスチャーなので、ミストやコットンパックにするのもおすすめ♪
220円だから、惜しみなくひたひたにできるのが嬉しい♡

CICAリッチクリームD

ダイソーのCICAスキンケア⑤@cocotte_lifestyle_spot

こちらもにきびや肌荒れ予防に効果的な薬用クリームです。

ダイソーのCICAスキンケア⑥@cocotte_lifestyle_spot

ほんのり緑色で、とっても伸びが良いクリーム♪
スキンケアの仕上げに使ったり、乾燥が気になる部分にピンポイントで塗ったり、様々な使い方ができますよ♡

敏感肌の方も安心♡

ダイソーのCICAスキンケア⑦@cocotte_lifestyle_spot

ダイソーの「CICA」シリーズは、220円とは思えないほど高コスパなアイテムでした!

日本製で薬用なので、敏感肌の方も安心してお使いいただけると思います♪
見つけられた方はラッキー!なんて言われているほど、品薄の店舗が多いみたいなので、ぜひお近くの店舗をチェックしてみてくださいね。

“今すぐほしくなる”プチプラグッズ情報がたっぷり♡

cocotteライフスタイルのフィード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocotteのライフスタイルInstagramアカウント【cocotte_lifestyle】では、
”今すぐほしくなる”プチプラグッズ情報を毎日発信中!
 
フォローするとプチプラグッズ選びの参考になること間違いなし。
気になるアイテムがございましたら、是非お寄せください♡

ほかのアカウントもチェックしてね♪

cocotteメインロゴ cocotteビューティーロゴ cocotteグルメロゴ